PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての脚側

とにかく一緒に着いて歩きたい
そんな気持ちを、素直にのばして行けたら・・・
良い脚側が出来るかな?

3337


兄弟同士で、ひっぱりっこ。
袖をしっかり咬めるように今から練習

3334

たくさん遊んで・・・
3335

3336

3338

3339

あ~、のどが渇いた~
舌の長さもインディゆずり?
3333



子犬のお問い合わせは
マスダドッグスクール
075-313-1789



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1か月ちょっと

インディの子犬たちも、生まれて1か月ちょっと。
こんなに大きくなりました

3309

ウルフの男の子
3307

インディ色の女の子
3313

あっ!と言う間に大きくなっちゃうんですね~。

こちらは小熊系?
3310

3306

何かご不満でも?
3312

そろそろ、引き取り希望の方も訓練所へ
男の子1頭は先日決まりました

所長さんのお勧めは、小さい方の女の子。
インディを見てるだけに、
やっぱり私もインディ色のブラックタンに
どうしても目がいってしまいます

あっ!うちにはウルフのウィルもいるんだった
こめん、ウィル~

子犬のお問い合わせは
マスダドッグスクール
075-313-1789




1か月といえば・・・
インディがヨーロッパへ出発するのも1か月きりました。


FCI-IPOが9月
http://www.fci2009.com/include/de/index.php

WUSVが10月です
http://www.wusv2009.com/
去年のWUSVの写真です
今年も秋はドキドキです
wusv


昨日のシュッツの練習は、
所長さん海外出張中にてインディの訓練もお休みとなりましたので、
練習見学には行きませんでした
動画をお待ちの方、すみません

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


| 未分類 | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後31日

訓練日記と言いながら、
最近はインディの赤ちゃんの写真ばかりです

雨でなければ、今週の土曜日にはシュッツクラブの練習に参加しますので、
訓練動画はもうしばらくお待ちくださいませ

インディの赤ちゃんも、生後1か月。
ずいぶんシェパードらしくなってきました。

日光浴の一場面
3275

大型犬の子犬の可愛さは、何と言ってもこの太い手(前足)
3276

ウルフの女の子はもちろん可愛いけど
3278

この、ちょっぴりボヤ~ッとしたブラックタンの子
インディの小さい時を思い出させるような~
良い味出てます
3277

3279

もうそろそろ、実物を見に行ってみようかな~


子犬のお問い合わせは
マスダドッグスクール
075-313-1789



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬舎の設計図

早かったら今年中には訓練所から帰ってくるウィルのために・・・

先日から大工さんと話を重ねて、
やっと犬舎の設計図が完成

家の中で自由にしているスタンプー達とは、
やっぱり破壊力が違うから。

以前飼っていたシェパ達は、一応屋根は付いているところにいたけど、
基本的に屋外飼い。
まわりに家も増えてきたし、なんたって訓練犬。
少々の高さの塀は、あってもないのと一緒

今回は、家を増築する形で、室内犬舎の予定です。

水道をつけて、床は水で洗い流せるように排水も考えて・・・
換気扇や窓で換気も十分出来て・・・
もちろん、京都の暑い夏のためにエアコンはかかせないし・・・

あ~、あと何か忘れてはいないかな~
作ってからの変更は大変なので、
今は毎日忘れ物がないかどうか気になってます。

もし、何か良い工夫があればお知恵をお貸しくださいませ

2,3日中には見積書も出来てくるかな?
いったい、いくらかかるんだ~怖い・・・

生後5か月くらいのウィル
この頃から、並はずれた破壊力で家中がボロボロに

1998


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

