PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本での最終訓練

WUSV世界選手権に出場するため、
この30日にヨーロッパへ出発するインディ

世界選手権前の日本での練習は、今日が最終でした。

6番テントでの禁足咆哮が少しヘルパーに近くなりすぎだった、とのことで、
またリードをつけて練習しなおしたそうです。

今日のインディは、言われたとおりにヘルパーとの距離を。
少し遠めですが、世界選手権を2ヶ月後に控えている時であり、
私としては良い位置だと思いました。
(意味がわからない方、すみません。これについて説明を書いていると長くなるので、
今回は省略します



服従練習も見たかったけど、
インディの集中力をそいでしまうので、今日はお預け。
このところ、ずっとインディの服従を見ていないので、
世界選手権での動画がすごく楽しみです



そしてウィル。
私たちが見てるからはしゃぎ過ぎなのか・・・

唯一お見せできるのが、遠距離の場面でした




トップ君の動画はこちらからどうぞ
トップ君1トップ君2

どうぞ、所長さん、奥様、インディをよろしくお願いします。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~

| 訓練 | 22:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうか、もう明日出発なんですね。インディ君。がんばれーv-42v-42

| kosami | 2010/08/29 14:56 | URL |

パパo(^-^)o

長距離の移動は大変だろうけどパパ、いつも通りに力を発揮してね('-^*)/

ガンバ!!o(^▽^)o

| mochahime | 2010/08/29 20:54 | URL |

kosamiさんへ

また2ヶ月ほどヨーロッパ暮らしです。
たっぷり追求出来る場所もあるし、暑い日本にいるよりずっと良いでしょうね~。

| ラムジー | 2010/08/29 21:20 | URL |

mochahimeさんへ

今年で3回目の海外遠征ですので、私よりずっと旅行慣れしてると思います(笑)
空港でもケージの中でおとなしくしているそうですよ。
スペイン、私も行ってみたかったな~(*^_^*)

| ラムジー | 2010/08/29 21:24 | URL |

ちびた

ちびたは私が留守の間は、T先生が毎日、出してくれます。
週末、時間があれば、見に来てやってください。
荒くれ者ですよ。気をつけて。訓練所に行くときはT先生に連絡されたし。

| M | 2010/08/30 02:50 | URL | ≫ EDIT

少し変更

ヨーロッパに引っ越す前に、ホームページをいじりっぱなしの私。
ラムジーさんも、少しトップの写真をさりげなくチェンジ。
なかなかのセンス。特にウィル公の写真がかっこいい。

| M | 2010/08/30 02:55 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

T先生が毎日みてくださるなら、うちに連れて来なくても大丈夫ですね(爆)
ウィルも泳ぎに連れて行きたいし、またT先生に連絡します。

ウィルの写真はうーたんのママ(mochahime)さんのお友達が撮影してくれたものです。
あのウィルとは思えないカッコ良さで、気に入ってる写真です。

そろそろ飛行機から降りた頃でしょうか?
インディをどうぞよろしくお願いします。

| ラムジー | 2010/08/30 20:52 | URL |

ベルギー

ベルギーの朝晩は10度くらいで、インディは丸まって寝ています。

| M | 2010/09/03 14:23 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

インディも急に寒くてびっくりしてるでしょうね~。
それとも、もう3回目だからわかっているのかな。

Mさんご夫妻も体調を崩されませんように。

| ラムジー | 2010/09/04 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

