PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬の訓練!?

の日記のコメントに、
私の誕生日プレゼントとしてM所長さんから動画が~

今年の5月に
kosamiさんちのレンカちゃんとインディの間に生まれた娘の動画です。

生後3カ月弱からこんな風に・・・
子犬にとっては遊びの中で、体にしみこませていくんですね~

一人で見るにはもったいなくって、コメント欄に気がつかない方のために
こちらでもう一度紹介させていただきます。

お宝動画ですよ~是非ご覧くださいませ


うちのスタンプーのルークは、
どうしても“伏せ”が2段階になってしまう・・・
今となっては、どうやっても直せず
子犬の時に、こうやって教えれば良かったのか~。

間違って教えたものを直すのは、
犬にとってもハンドラーにとっても大変なストレスがかかること。

M所長さんがよく言ってる『三つ子の魂百まで』

はじめが肝心なんですね

| 訓練 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕生日・・・犬の

ちび子は6月16日生まれですので2ヶ月と4日です。
でかいでしょ。お父さんより大きくなるかも。

| M | 2010/08/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

そうでしたねv-356
あんまりしっかり見えるんで、つい間違えてしまいました。
2ヶ月か~・・・・
すごすぎますねv-398

体つきはきっとお母さんゆずりですねv-398

| ラムジー | 2010/08/20 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

