PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月31日の防衛訓練

夕方まだ明るいうちに、ウィルの訓練が見れました
その分、暑くて犬達は大変なのですが・・・

まずウィル。
今朝は暑さでダレダレだったそうですが、
テント周りもすごいスピード

『○○さんが来てるから、張り切り過ぎ』と、所長さんに言われました
飼い主が見ても、以前と違って、
一つ一つの動作にキレが出て来たような~

6番テントから追補までのウィルの動画です


遠距離から護送の動画はこちら
護送の時にヘルパーを見るように練習中です。
http://www.youtube.com/watch?v=YDsSPN4vVEo

インディは・・・
暑いので軽めの練習です。
去年の夏と比べても、一段と肩幅も広くなって雄犬らしさが増したインディ。
体力もさらについて、油がのってます

そして・・・嬉しいお話を所長さんから・・・
WUSV日本支部のHPをご覧になった方はご存知だと思いますが、
インディも今年中にBH(ベーハー)のテストを受けなくてはなりません。

そのBHを・・・なんと私とインディのペアで受験することに

インディがスペインの世界選手権から日本に帰ってくるのは10月末。
1ヶ月や2ヶ月で、インディと受験が出来るようになれるのか?
でも・・・そのためにインディと一緒に練習出来るっ
それが今からすごく楽しみです

『ダンベル投げて~、テントも回して~』と、独り言。
『いやいやBHにダンベルないし』と、所長さん。
知ってますよ~。でも気持ちはすでにシュッツの世界へ(笑)

こんなインディが私のコマンドに反応してくれるのを想像するだけで



遠距離以降のインディの動画は
所長さん自らヘルパーとなって、ビデオが撮り易いように
明るい所に移動してきてくれてます
http://www.youtube.com/watch?v=tVCkMFFtjsg

そしてお待ちかね。
子育ての終わったkosamiさんへ
トップ君の動画はこちらです
http://www.youtube.com/watch?v=7p4Fhypab8E

| 訓練 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。
わ、BHでのハンドリングされるんですね。場合がちがいますが、んでも、訓練が出来る楽しみって今のわたしにはとてもわかります(笑)

| kosami | 2010/08/02 00:13 | URL |

kosamiさんへ

子育て無事完了、お疲れ様でした。
せっかく訓練を始められると思ったら、こんなに暑くって(>_<)
しばらくは、どうぞゆっくりしてください。

ちび子ちゃん、すごく可愛いと所長さんも奥さまもv-410
『見に来たら、絶対に連れて帰るから』と、言われました。
怖くてまだ見に行けてません(笑)

| ラムジー | 2010/08/03 20:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

