PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディ、4歳に

明日はインディの4歳の誕生日。
プレゼントのステーキ肉を持って訓練所へ。

大雨だったので、散歩も出来なかったけど、
来週の週末が晴れだったら、
もっと嬉しいプレゼント(プードル軍団のこと)を持って
また行くからね。


我が家に、訓練犬として初めて迎えたのがインディ。
家に居た子犬の時には、今のインディなんて
想像もしていなかった

散歩に行って、『わぁ~、可愛い~』と言われるのは、
子犬のインディではなく、成犬のプードルたち
3734.jpg

散歩の帰りは、必ず『抱っこ~』で、夫が抱いて帰る
3735.jpg

水遊びが大好きで、家の中はいつもインディが水をばらまいて
そこなら好きなだけ濡らしても良いと、玄関で水遊びを
3736.jpg

いたって、普通の子犬でした

M所長さんが訓練をすることになって、
あっという間にシュッツ3の資格をとって、競技会へ。
初めての競技会出場が、世界選手権の予選会。
なんとインディ、まだ1歳8カ月の時

その時には、まだシュッツも良くわかっていなくって、
M所長さんが訓練するんだから、当たり前~、くらいの感覚しかなかったけど・・・

訓練を知るにつれ・・・1歳8カ月で競技会に出られる、それもシュッツ3で
が、どんなにすごいことか・・・わかりました

所長さんにも、奥様にも『とにかく頭が良い』と、言われるインディ。

途中で私がこんな余計なことしなきゃ良かった
3737.jpg

素人おばさんの、わけのわからない練習にも、一生懸命に付き合ってくれた、
可愛い子です

今年は10月にスペインでWUSV世界選手権。
8月の終わりから、またヨーロッパで合宿です。

お世話になっている所長さんへの恩返しは、
インディがよく言うことを聞いて、
良い成績を出すことだけど、
私はインディが健康で怪我をしないで、元気でいればそれで十分

お誕生日おめでとう~


| インディ | 19:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インディ君、お誕生日おめでとう!

健やかに立派に成長して、素晴らしいですね。

10月のWUSV世界選手権、応援しています!楽しみです。(同じ訓練ベスト、先月注文して使っています)

| エリーの母 | 2010/05/24 11:58 | URL |

もう4歳になっちゃったんですよね。
毎日、楽しんでますがインディ君が頭脳の良さを紗羅の分まで持っていっちゃったからv-17
これからも兄弟元気でいて欲しいですね。
インディ君の活躍の話を聞くたびに嬉しいですv-10

| 珠梨まま | 2010/05/25 07:38 | URL |

Happy birthday

4歳のお誕生日おめでとう!
うーたんは26日で1歳になりま~すv-10

インディパパは小さい頃はやんちゃでいたずらっ子だったんですね~e-343
だっこされてる時の疲れた目がかわいいe-348


私も近い将来うーたんとドッグスポーツが楽しめるようになりたいな~と思っています。
隔週の研修、頑張っていますe-281

そうそう、わたしもそのベスト買いましたが、もう暑くて汗ダラダラになってたまりませんでしたe-263
まるでサウナスーツ?

| mochahime | 2010/05/25 13:14 | URL |

エリーの母さんへ

お祝いをありがとうございます。
インディ、想像以上に育ってくれてます(笑)

私のベストは・・・最近使っていないもんで、
どこにしまいこんだやらv-356

世界選手権もここで良い報告が出来るよう・・・
M所長さんにがんばってもらいますv-411


| ラムジー | 2010/05/25 20:39 | URL |

珠梨ままさんへ

紗羅ちゃんもお誕生日おめでとう~v-352
本当に4年なんてあっという間。
紗羅ちゃんを迎えに訓練所に来られた時に、紗羅ちゃんとインディを並べて写真を撮ったのが、ついこの前のような気がv-398

ミ○シィやめてから、紗羅ちゃんの写真も見られなくなってしまったのでv-390またお会いしたいですv-410



| ラムジー | 2010/05/25 20:59 | URL |

mochahime さんへ

そうか~、うーたんも明日お誕生日ですね。
1歳、おめでとう~v-352
去年の今頃は、インディの初めての子供が生まれるv-10~で、ドキドキしてました。

うーたんとの訓練、楽しみにしてますv-410

ベストも夏用があればいいのですが・・・
暑いときはあのベストは無理ですv-393

| ラムジー | 2010/05/25 21:07 | URL |

インディの娘

インディの子供が生まれました。一人っ子です。
詳しくはこちら http://gsdlenka.blog46.fc2.com/

| M | 2010/06/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

オールブラックでしたね~v-410
それとも、インディも生まれた時は全部黒かったのでしょうか?

| ラムジー | 2010/06/24 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

