PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィル、デビュー戦の動画です

3717.jpg

kosamiさんから、嬉しいDVDが
それに、インディの子、うーたんのオーナーさんからも、
沢山の写真を頂きました。
ありがとうございます。

早速、日記にアップさせていただきました



服従の動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=EwlNh4EWJic

前回、日記にウィルがそろそろ我が家に帰ってくる、と
書きましたが、
所長さんと相談し、色々考えた末・・・

もうしばらくは訓練所にいて、
来年の世界選手権の予選会をめざすことになりました

もちろん、指導手はこのデビュー戦と同じく
独立されてもT先生が訓練を続けてくださるそうです。

3713.jpg

3714.jpg

3715.jpg

3716.jpg

| 競技会 | 21:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウィル、かっこいい!

私はこのビデオを待っていました。
自分のヘルパーとしての動きをチェックするために。
思ったより、動けてるし、不細工(おじん臭い、とろい)じゃなかったので、ほっとしました。
それにしても、あのウィル公(失礼)が、、、かっこいいじゃありませんか。

| M | 2010/05/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

ベスト防衛おめでとうございます。シェパードのオス!!っていう感じがあふれていてとても魅力的でした。競技会シーズンも終わってこれから磨きがかけられるんですね。来年の選考会、楽しみにしています。

| kosami | 2010/05/06 08:29 | URL |

M所長さんへ

ちょっとはウィルのこと見直してもらえましたでしょうか?(笑)
練習の時に『本当にウィルと○○○だけは~』と所長さんに言われた時は、インディと比べるからだと思ってはいましたが、
内心、ウィルって・・・と、少しだけ心配してました。

ヘルパーさんの動きは、まだまだ十分20台で通用しますよ~。(ウィルをほめていただいたので、お礼のつもりv-411

| ラムジー | 2010/05/06 20:47 | URL |

kosamiさんへ

いや、一応選考会まで訓練所でやってみようか・・・
と、いう程度でv-356
選考会が終われば、ほぼ100%我が家に帰ってきますv-411

追求も一番の得意科目だったようですので、このままではT先生も納得できないようなので。

もし、2頭で世界選手権!なんてことになったら、うちの経済状態もv-393

| ラムジー | 2010/05/06 20:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

