PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアインター続編

やっとウィルの防衛の興奮から落ち着いてきた我が家

アジアインターチャンピオンシップ、続編です。


競技会の楽しみは、もちろん競技を見ること!が一番ですが、
普段なかなかお目にかかれない方々と、
お話を出来るのも、これまた楽しみの一つ

今回初めてお会いしたのは
インディの子供とオーナーさん。

左からインディ、去年の7月生まれのアレックス君、5月うまれのうーたんです。
3704.jpg

このうーたんちゃん(女の子です)
見た目がインディそっくり!
『インディ君?』と、言われることも
3703.jpg

九州の大御所、女性の○原訓練士さん曰く、
“女の子にして、これだけ咬みが良い子もめずらしい”そうな。
うーたんのオーナーさんも、初めて見るシュッツ競技のとりこになったようで、
2日間、通いづめで熱心に競技を観戦。

競技会終了後は、うーたんは○原訓練士さんとともに訓練所へ
せっかく持って生まれた才能、がんばろうね~。


アレックス君のお父さんは、自分で犬を作って、
すでに競技に参戦中。あこがれますね~。
アレックス君は2頭目のシェパードだそう。
インディの子供たちが、きっと将来活躍してくれるだろうと、
夢も膨らみます
3705.jpg


そうそう、今回はウィルが主役の競技会、
どうも話がインディの方にそれてしまって

京都に帰ってきてから、
とある方のブログを偶然に読んでみたら・・・

なんと、そこにウィルの写真が
面識も何もつながりもない方でしたが、
『個人的に好きだったシェパ』と紹介されてました。
お願いしていただいた写真です
IMG_2441.jpg
IMG_2445.jpg

今までは『イケメンだけど・・・・』とばかり言われていたウィル。
やる時はやる!中身のあるシェパになってきたかな


一から犬を作る能力のない我が家は、
シュッツ3まで教えてもらうまでは訓練所で。
と、いう予定でインディとウィルをお願いしていた。

インディはちょっと嬉しい誤算で
しばらくは訓練所から帰ってきそうにありませんが、
ウィルはそろそろですね~

いつもウィルを訓練してくださっていたT先生も、
この5月でめでたく独立開業。おめでとうございます。
M所長さんも、今回の競技会でヘルパー引退。お疲れ様でした。
所長さんとの2ショットのウィル。良い記念になりました


今までみんなにがんばってもらって、今回の競技が出来たウィル。
これからは色々大変なこともあるだろうけど、
今度は我が家ががんばらなくっちゃね

一応、ウィルの指導手は夫の予定。
今から訓練づけの日々が楽しみです

追記)
競技会場でお会いした方に、
『まるっきり想像していた人と違った』と言われました
なんでも、インディを何カ月もヨーロッパの遠征に行かせたり・・・
ダイヤで着飾って、ハイヒールを履いて、
『調子はどう?』と競技会を見に来る・・・そんな人と思われていたそうです

動物たちには不自由させないようにお金は使いますが、
その分、人間が着飾る余力は残っていません

実物は、小汚いかっこをしたおばさんですので、
間違ってもお金持ちそうな方に『ラムジーさん?』とお声をかけられませんように
お願いいたします<(_ _)>

| 競技会 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

