PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予選会の動画です

M所長さんが、予選会の動画をYouTubeにアップしてくださいました。
追求の動画です



あまり他の方の追求は見たことがないのですが、
動画を見ると、犬の能力のすばらしさに
改めて感心させられます。

もちろん、インディについては、
M所長さんが訓練してくださったから・・・なのですが
どんな風に、こんなに落ち着いた追求を教えていくのか。
練習過程が見たかったな~

| 競技会 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってました!今回服従会場から移動しなかったので、ビデオ拝見できて嬉しいです。この落ち着きと作業が一定でムラが無い様子って理想ですよね。服従や防衛をあれだけ躍動感をもって作業する同じ犬インディ君が、かたや追求でここまで平坦にこなせるっていうのも凄い。やっぱり三種目やってなんぼやなー。SchH(IPO)って上手いこと出来てるなと思うと同時に、だから面白いんだなーと。はまっちゃうわけだよ~と再認識させていただきました。

| kosami | 2010/04/15 11:35 | URL |

kosamiさんへ

M所長さんが読んだら、喜びそうなコメントをありがとうございます。
残念ながら、今日から韓国へ出張ですので、
すぐには所長さんも反応出来ないと思います(笑)

もうすぐ九州ですね。
Lenkaちゃんだけでなく、
ほとんど存在を忘れられているような我が家の3男も(爆)
『意外と防衛が良い』(所長さん談)状態のようで、
久しぶりの競技会観戦がすごく楽しみです。

| ラムジー | 2010/04/15 17:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

