PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグへの道

予選会2日目の防衛。

遠距離で袖を放さず、余分な命令が2回
87点で総合得点は274点の第6位。

上位5人の日本代表には届きませんでした。

所長さんの話では、
“スーパードッグが一度はたどる道”
これもインディの成長過程なんですね~

M所長さんがいままでやってきた犬も、
この過程を過ぎたあとは、その後必ず世界大会で表彰台にのぼったとか・・・
あれ、これ書いちゃっても良かったかな?

応援していただいた皆様、ありがとうございました。

私も、M所長さんも、ちっともがっかりなどしていませんので、
ご心配なく

1位は山口さん、2位はシュッツフントクラブの平井君・・・
までしか、結果がわからないのですが、
山藤ヘルパー先生も、代表になっていて欲しいな~
おそらく、明日の朝にはシュッツフントクラブのHPに結果が載るんではないかと


さぁ、次はD-1九州。
ウィルのデビュー戦が控えてます。
どんな競技になるのか、楽しみ、楽しみ

| 競技会 | 19:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

インディパパ、お疲れ様でした(b^-゜)

遠路、埼玉まで移動も大変だったでしょう。順調に階段を上がっていくより考える時間があった方が人も犬も強くなれるんですね!

世界大会での表彰台かぁ…。想像も出来ない未知の世界です。しかし、そのスーパードッグを父にもつ、うーたんo(^-^)o

ドジでオッチョコチョイで彼女の周りではいつも笑いが絶えませんが、これからどんなレディになるか楽しみですo(^▽^)o

| mochahime | 2010/04/11 20:40 | URL |

mochahimeさんへ

この時期を乗り越えたら、きっと、
もっともっとオス犬として迫力のある競技が出来るような気がしますv-410
楽しみにしていてくださいねv-221

| ラムジー | 2010/04/11 23:13 | URL |

この犬何歳?

「いやぁ、おしかったなー」、とインディの防衛が終わってから、オーストリアの審査員が話しかけてきて、ところであの犬は何歳?と聞くので、今3歳で5月の終わりに4歳になると答えると、「はぁ!?」何回世界大会に出た?と聞くので、3回と答えると、ただでさえでかい目をギョロリと開けて、「アンビリーバボー」。20ヶ月でSchH3に出場して、それが世界大会の選考会だったと言うと、もう一回「ウングラウベリッヒ←ドイツ語で信じられない」。
オリーが4歳のとき、1994年WUSV世界大会の遠距離でとことん放さなかった。その二年後に世界一。
サンダーも4歳の時、2003年のWUSV選考会で遠距離でとことん放さなかった。代表になれなかった。その二年後に世界大会3位。
そして全く同じ遠距離の場面で、インディお前もか!今日の結果は残念でしたが、ある意味期待してしまう。。。

| M | 2010/04/12 05:13 | URL | ≫ EDIT

M所長さんへ

お疲れ様でした~v-222
そして、早速の結果のアップと書き込み、ありがとうございます。
インディも着々と成長している、と、いうことですねv-410
あのオリーやサンダーと名前を並べていただいて、光栄ですv-352

山藤先生も、Lenkaちゃんの先生も代表になれて・・・
結果を見て、朝から大興奮して喜んでますv-411

| ラムジー | 2010/04/12 06:58 | URL |

4人兄弟(姉妹)

うーたんの兄弟は4人いたんですね(・ω・)/

写真をじーっと見ましたがどっちがうーたんか分かりませんでした(;_;)

小さい時はみんな可愛いですね~(^O^)

どの子もうーたんみたいに大きく成長してるんでしょうね(*^-^)b

でもやっぱり我が子が一番(b^-゜)

| mochahime | 2010/04/12 21:30 | URL |

mochahimeさんへ

体が小さめの子がそうだったような・・・
はっきりわからないので、また訓練所の先生に聞いてみますv-410

| ラムジー | 2010/04/14 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

