PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI-IPO予選会速報

本日は追求と服従が行われました。

インディは
追求 96点
服従 91点 でした。

追求は前回のWUSV予選会の時よりも良かったそうです。
M所長さんの奥さまから、『98点あげたい位の出来』

服従は、障害で今日はブレーキがかかって、
それだけで6点の減点が

合計187点。
明日の防衛を残して、
現在4位タイ。

今の一位は同じシュッツフントクラブLG関西の山口さん(193点)
そして、インディの練習でいつもヘルパーをつとめてくださる山藤先生も190点と
高得点です

いつも一緒に練習している先生方と
みんなで世界に行けたらいいな~

| 競技会 | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

競技会

世界レベルのうーたんパパは忙しい日々を過ごしてますね!
競技会といえばJKC位しか知らないので24,25日は楽しみです('-^*)/

じっくりと見てみようと思っています(^O^)/
しかしまだ何も分からずどういう視点で見たらいいのか分からない事ばかりなので色々教えて下さいm(_ _)m
ちなみにいつ福岡に来られますか?土日とも見られますか?私は家から車で1時間ちょっとの距離なので何もなければ2日とも行こうかなと思っています('-^*)/

うーたん、とてもお茶目で我が家の中心になりつつありますo(^-^)o

| mochahime | 2010/04/10 21:57 | URL |

mochahimeさんへ

追求は場所を移動して見なくてはならないのですが、服従と防衛は同じ競技会場になりますので、じっくり見てくださいv-410
私で良ければ、解説させていただきます(笑)

金曜日の夕方には現地入りしてます。
もちろん日曜日までず~っと見学してます。

大きくなったインディの子供を見るのは初めてなので、
楽しみにしてますv-410

| ラムジー | 2010/04/10 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

