PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待の星

年末のご挨拶をしに訓練所まで
今年はインディも良い成績が出せたし、
良い1年でした。

3613

訓練所ではT先生が練習を
プードル軍団を連れていたので、
かなり遠くからしか見れず、声も聞こえませんでしたが、
犬が本当に嬉しそうに、生き生きとして練習してるのが
みてとれました
3624
3625
3621
3622
3623

この“天才~”なウルフの男の子
残念ながらウィルではありません
今年の世界選手権に出場したタロウちゃんが競技を引退したので、
T先生、次はこの子で世界を目指します。

ウィルもがんばろうね~
3619


| その他 | 13:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
旧年中はこちらで沢山勉強させていただき、ありがとうございました。本年も宜しくお願いいたします。

天才~な男の子も、ウィル君も楽しみです。
インディ君、写真の所為か顔幅が増したように見えて、今までとイメージが変わった感じがします。今年も雄姿が見られる日を今から心待ちにしています。

| kosami | 2010/01/07 15:29 | URL |

kosamiさんへ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

写真のインディは、ちょっとインディらしくない顔をしてますが、
これしかまともな写真がなかったもので(^^ゞ
肩幅はさすがにがっちりしてきましたが、
あまり顔つきはかわりませんよ^m^

ここで、アップしてる動画が、少しでもお役にたって嬉しいです。
もちろんLenkaちゃんも、大本命の“期待の星”です。
今年もよろしくお願いします。

| ラムジー | 2010/01/08 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

