PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界選手権のお土産♪

世界選手権に出場されていた日本チームの皆さまも、
そろそろ日本時間の体調に戻られたころでしょうか

M所長さん、奥様も無事帰国され、
たくさんのお土産をいただきました

まずは、FCI-IPOのお土産
6位入賞の賞状と、カタログに参加賞のバッジ。
左下のお皿は、出番の抽選に使われたものだそうで、
裏に番号が書いてあります(中にはチョコレートが)。
こんな風に記念になる形でもらえるのがうれしい
3510

大会の名前が入ったポロシャツ
3513

FCIの様子は、犬界新聞でも記事に。
(画像を2度ほどクリックしていただくと、読める大きさになります)
3509.jpg

そしてWUSVは・・・
先に帰国していらしたI訓練士さんとT先生から、
帽子とシェパのシールです
3473
3474

右下のキーホルダーは追求でもらったそうです。
追求の物品?(聞いた話を忘れてしまいました
シェパの形の物も、日本チームの・・・・ほにゃらら~・・だったそうで
もらって帰ってきてくださいました
3515
3516

それに嬉しいWUSVのマークが刺繍してあるウエストポーチ
素敵な参加賞
使いたいけど、もったいない感じです
3518

去年のWUSVでは、もっと地味な感じでしたが、
今年は派手なTシャツ
3514

ベルギーのホワイトチョコに、
初めてみるガラス製のマウスパッド。可愛いパピーの顔が
こちらは所長さんの奥様から
3521

最後は、他では絶対に手に入らない・・・
スロベニアチームのベスト
所長さんがお友達から頂いたものを、私に
3522


すっごく暖かくて、動きやすいベストです。
胸にはスロベニアシェパードチームの文字が。
良く見ると、sloveniaの文字の刺繍の色が少し違っていて、
白い文字だけ読むと
LOVEドイツシェパード犬
3520

もちろん一番のお土産は、インディの活躍ですが、
本当に記念になるものばかり。
大事に、大事に使われていただきます
ありがとうございました~。

| その他 | 10:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわー!シェパードファン、シュッツファンには垂涎の的なものばっかりですね。というか、わたしも観戦に行ってお買い物三昧したかったー。(笑)
スロベニアチームの刺繍、すてきv-238

| kosami | 2009/10/29 23:15 | URL |

kosamiさんへ

私も一度は、行って買い物してみたいです(観戦より?v-411

スロベニアチームのベスト、良いでしょ~。
これからの季節に大活躍しそうです。

| ラムジー | 2009/10/30 19:51 | URL |

良い物ばかり!

お土産、素敵なものばかりですね~さすが、ヨーロッパのセンス良いですねv-10

スロベニアチームのベストの刺繍はなんと良いアイディア!パンフレットのシェパの顔も良いですね。

観戦も良し、買物も楽し・・と、世界選手権は色々楽しめそうですね。お食事はどうなのでしょう・・美味しいものばかりなのかな?出掛けてみたいですね~

| エリーの母 | 2009/10/31 01:23 | URL |

エリーの母さんへ

お土産、全部良いでしょう~v-410
パンフレットもインディの名前が載ってるし、
全部宝物ですv-352

私が居ると、インディが気が散ってしまうので、
本戦はとてもじゃないけど見に行けませんv-393
でも、まるっきり私のことを無視されても悲しいし・・・
複雑な飼い主の心境ですv-356

| ラムジー | 2009/10/31 20:59 | URL |

どしゃ降り

ラムジー様、ご無沙汰しております。
今日は練習場に着いて、インディの服従を開始したとたんにどしゃ降りの雨。
他のメンバーは誰も来ず、、、どしゃ降りの雨の中でもインディは元気満々で、
結局はインディの服従だけで本日の練習は終了。
今週は土曜日、練習有りです。

| M | 2009/11/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

え~っ?昨日は練習があったのですか?
火曜日も隔週かと思っていたので、
てっきり練習はお休みだと思っていました。

雨の中、御苦労さまです<(_ _)>

土曜日は必ず行きます!
雨で中止にならなければ良いのですが・・・

| ラムジー | 2009/11/11 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

