PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WUSVの動画です

お待たせいたしました~
WUSVでのインディの動画です。

まずは『最高の出来!』(M所長さん談)の服従から



ダンベル持来の復路も速くなって
何よりインディがものすごく嬉しそうに競技をしているのが、
飼い主としても本当に嬉しい

ジャッジも採点の記入に時間をかけることなく、
良いテンポで競技を進めさせてくれてます
さすがSVジャッジ。


こちらは防衛です。

前にも書きましたが、追補で咬みが浅くなってしまいました。
それでも、その浅い咬みでがんばって袖を放さなかったインディ。
そんな息子に感動です


| インディ | 21:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

追補

今年の防衛ヘルパーは、1週間前のSV訓練ジーガー競技会と同じヘルパー。
SV訓練ジーガーでも、そして世界選手権でも、インディのような状態の犬が70%くらい、そして袖を咬むことが出来なかった犬が10%くらいです。観戦者、出場者の意見は「スポーツマンシップに欠ける。フェアじゃない」が、圧倒的、、、
追補以外は服従同様、インディは最高の演技でした。

| M | 2009/10/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

あの状態で袖を放さなかったインディ。
本当にすごいと思いました。
所長さんがどれだけしっかり日頃の訓練をされているか・・・
今更ですが、あらためて思い知りましたv-398

所長さんにしたら、点数が伸びなくて残念な結果だったかもしれませんが、
私にとっては、インディの成長に感動をもらった世界選手権でしたv-352
本当にありがとうございましたv-410

| ラムジー | 2009/10/15 20:34 | URL |

 インディ君、頑張りましたね。
ラムジーさんの嬉しさが伝わってきます。
今日無事帰国、なによりです。
貴重なM先生とインディ君との動画を拝見でき、感動をいただきました。有難うございます。
 いつも犬舎で見る可愛いインデイ君も良いですが、競技している彼は、もっと素敵ですね。

 動画を拝見し、コメントなしでは立ち去れなかった私でした。

| イヴ | 2009/10/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

防衛での会場でブーイングが収められているのをブログでアップしています(私v-15

インディ君と大師匠様の強い絆が活かされている作業です
ね。素晴らしいです。
大師匠様は作業中、息ををしているのだろうかぁ?と
思えるほどの隙のない、素晴らしい緊張感?
それに応えて動くインディ君に見えました。

世界中の誰もが、大師匠様に自分の犬を育てて欲しいと望むことでしょう♪

すみませ~ん、生意気な発言しちゃったかも?

| Windyママ | 2009/10/16 11:18 | URL | ≫ EDIT

インディ ブーム!?

WUSV終了後、イタリア人とベルギー人から、インディと交配させたいとの問い合わせメールと電話、、、時すでに遅し、インディは、もう日本に帰った後でした。どちらの方も、いわく、WUSVでのインディの服従の伏せ(会場でもたくさんの人が最高の伏せだと言ってくれました)と、防衛でのナチュラルかつ、やる気満々さに惚れたのだそうな。WUSVでは審査員との相性に恵まれなかったインディですが、見る人は見てます。

| M | 2009/10/16 19:32 | URL | ≫ EDIT

イヴさんへ

ルークでチームテストを受けたのがきっかけで、
オビにはまって、
シェパ軍団が家族になって、
今では世界選手権。
なんだか夢のような展開です(笑)

イヴさんとクレアちゃんのイギリスでの活躍を楽しみにしていますv-221

| ラムジー | 2009/10/16 21:10 | URL |

Windyママさんへ

追補が上手く出来なかった場面ばかり集めたあの動画ですね。
インディも写ってましたね~v-411

ついでに防衛が100点の犬の遠距離の動画も見ました。
待機している時に、首輪を持って押えているのを見て、
“インディの勝ちだ”と、一人でニヤついてしまいましたv-411

| ラムジー | 2009/10/16 21:27 | URL |

Mさんへ

お嫁さん候補が居たのですか~、それは残念でしたねv-410

訓練を始めた時から、“防衛”は決して犬を興奮させて作るものではないことを、ず~っと見せていただきました。
そうやって育てられたインディだから、あのように冷静な競技が出来、子供が欲しいと思ってもらえるんでしょうねv-398

嬉しいお知らせありがとうございます。

| ラムジー | 2009/10/16 21:40 | URL |

あの動画、表にアップして良いかどうかを、非常に迷いましたが(汗)。

競技会は指導手と犬との強い絆を発表する場(私感)。
従って私は大師匠様とINDY君こそ、もっとも輝いているペアーとして、世界一と思えますV.

これも、ラムジーさんのおかげです。感動をありがとうございます。

| Windyママ | 2009/10/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・・世界一の最高のショーマナー♪
世界一素晴らしいペアーですv-10

| Windyママ | 2009/10/17 11:15 | URL | ≫ EDIT

Windyママさんへ

インディの動画を見て勉強してます、とメールを頂くことも多いですv-410
これからのインディも期待していてくださいねv-221

| ラムジー | 2009/10/17 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

