PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィルの服従

WUSVも終わって、T先生もそろそろ帰路につく頃
里帰りしていたウィルも今度の週末には訓練所へ戻る予定。

3460

散歩のたびに、ウィルと服従訓練をしていたらしい夫。
今日は久しぶりにウィルの服従訓練を見せてもらいました。

誘惑(ルーク&私)が強い場所では集中が難しい?
でも、そこで集中出来なければ防衛は難しいよ~
3462

一番感動したのは、行進中の伏せ。
伏せるのが早いし、呼び寄せでの走りっぷりは
本当にT先生の訓練の賜物です
3463
3464
3465
3466
3467

子犬の時から、その運動能力はずば抜けていたウィル
(と、勝手に思っている
その体力を無駄に使わないようにまたがんばって練習していくんだよ~

3461

| ウィル | 20:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もファンです♪
彼の体付きと運動能力はとても魅力的♪

INDY君の動画アップ楽しみにしています。
彼はいつも輝いています♪
素敵なチームワークも大尊敬です。

| Windyママ | 2009/10/13 10:44 | URL | ≫ EDIT

Windyママさんへ

ありがとうございますv-410
M所長さんも、自分が素人だったらウィルみたいな犬が欲しいと思うだろう、みたいなことを言ってくださいました。

これで落ち着きが出て、極度の甘えたでなければ、
普通の犬なんですがね~v-390

| ラムジー | 2009/10/13 20:51 | URL |

インディのビデオ

今日、T先生が日本にインディを連れて帰ってくれました。
私は今週の土曜日にSV審査員の試験があるので、来週の木曜日に日本に帰国します。
T先生にWUSVのビデオを預けたので観て下さい。服従は今までで最高の出来です。

| M | 2009/10/14 05:14 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

お疲れ様でした~。
そして素晴らしい競技をありがとうございました。

先ほどDVDを届けていただきました。
今YOUTUBEにアップロード中です。
どうぞお気をつけてお帰りくださいませ。
お土産話を楽しみにしてます。

| ラムジー | 2009/10/14 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

