PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WUSV世界選手権:防衛

日本時間の昨日の夜に行われた防衛。
終わった後に所長さんから直接電話

今年は追補のヘルパーがすごく早く走って、
10頭に1頭くらいは咬めずに、そこで終わり

インディも追補での咬みが浅くなってしまったそうです。
点数は92点

上手くいかないところがあっても、確実に90点以上取れるようになって・・・
それも世界の舞台の上で・・・
私は十分満足です

最後の課目の服従は、
日本時間の今日の夜中(私にとって
私が日記に書くより、WUSVのHPの結果の方が早いかも

すばらしいスタジアムで、服従競技をする息子の晴れ姿が、
今から頭にチラついて
待ちきれない心境です

| 競技会 | 07:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらで教えていただいたおかげで、わたしもリアルタイム観戦させてもらってます。v-42場内の観客と一緒に盛り上がって、もう楽しくて仕方ないです。

それにしても、ほんとにヘルパー速いですよね。鍛えられた一流の犬達ばっかりなのに、追補で真ん中に届いている犬、まだ片手で数えられるぐらいしかいないですし。

さて、もうちょっとで三日目の開始時間、終わるまでべったりと観戦です。インディー君の服従楽しみにしてます!!がんばれー。

| kosami | 2009/10/10 12:28 | URL |

kosamiさんへ

それでも、防衛、100点満点出たんですよね~。
すごいな~、さすが世界選手権。

私もライブを申し込もうと思っていたのですが、
3男が帰ってきてから、忙しくってv-406
仕事とウィルにライブが加わったら、体がもちそうにないので今回は見送りましたv-356

インディの晴れ姿は、所長さんが帰ってきてからのお楽しみにとっておきますv-410


いつも応援ありがとうね~v-423

| ラムジー | 2009/10/10 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

