PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディの服従訓練

昨日のシュッツの練習は、私用でお休みしてしまったので、
今週は訓練日記も更新できないと思ってました

・・・が、今日はスタンプー軍団をアジ練習に参加させるために
訓練所へ

M所長さん、大サービスでインディの服従を見せて下さいました~
2948

今まで、ダンベルの持来で復路が早足になっていたインディ。
ちゃんと走って帰ってくるように

(デジカメの動画&かなり離れての撮影なので、非常に画像が悪いです
酔わないようにご注意ください


2949

昨日のシュッツの練習は、インディはちょっと爪を傷めてたので禁足だけ。
そして、ウィルは~
M所長さん曰く、夫が見ていたら『泣いて喜びそうな』すごく良い防衛だったそうです

ふだんから、評価が控えめなT先生も、『良かったですよ~』
来年の春までにウィルがIPO3をとる話題の中で、
『最初から3の練習しかしてませんから』と、
決して“無理!”とは言わなかったし


そして、こちらはM所長さんのトップ君
2946
アジ教室のまん前で服従訓練を。
教室の生徒さん達(人間の)、目を皿のようにして、
トップ君の服従を見ていました
(もちろん私も

行進中の立止の場面
2947
いつも暗い所でしか見ていなかったので、
明るい所で、こんなに近くから見たのは初めて。
トップ君ものすごくイケメンでした
(訓練日記にこんな感想ですみません

| インディ | 15:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

変な帽子のかぶり方

やっぱり、帽子が変です。なんかモンゴルみたいです。
インディはベヤーと笑ってます。

| M | 2008/12/01 01:08 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

これしか良い写真がなかったもんで~v-356
でも・・・黙っていたら気がつかれなかったような気もv-411

思いがけずインディの服従を見せていただいて、ありがとうございました。
7日はがんばってお手伝いさせていただきますv-410

| ラムジー | 2008/12/01 20:43 | URL |

どんな音も聞き逃さない仕様として、かぶっていたのだと思ってました。

ステキな関係が観ていて素晴らしいと思います(大尊敬)
私は残念なことに行けなくなりました。済みません。
Windyから、目を離せなくて・・

| Windyママ | 2008/12/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

Windyママさんへ

Windyちゃんも良くなっているようで、良かったですね~。
しばらくは、ゆっくりWindyちゃんについていてあげて下さい。

M所長さんの帽子のかぶり方は・・・ただ暑かっただけのような~(笑)

| ラムジー | 2008/12/03 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

