PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツでの追求練習

先週の土曜日、インディはドイツに行って追求の練習を
なんでも、日本チームの案内人が、準備してくれた本番と同じ条件の会場だとか。
気温も30度くらいで、とても暑く、
土も乾燥。

もっと青々とした追求会場を想像していたので、
ちょっとびっくりです

3431

それでも、インディ、追求・服従・防衛ともに
順調な仕上がりだそうです


こちらは、インディの子供の時の写真
・・・ではなく、5月に生まれたインディの娘です

3423

色はもちろん、顔も、
すぐに『抱っこ~』と甘える仕草も、
何から何まで、インディそっくり
すでに、T先生が追求の練習も始めているそうです

成長が楽しみ~
3422

| インディ | 21:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ。聞いただけでわたしなら雨乞い+逆さ照る照る坊主をつるしたくなりますが、インディ君なら他に差をつけるチャンスにしてしまいそうですね。
娘っ子かわいいですね。もう2~3年したらインディ君の子の競技を沢山見られるんだろうなー。それも楽しみです。

| kosami | 2009/09/22 22:16 | URL |

kosamiさんへ

ドイツならば、どこまでも青々とした追求会場と思っていましたが、わざと難しい条件にしてるのかな~?
世界各国の精鋭ばかり。そうしないと差がでないんでしょうね。
Lenkaちゃんの追求練習の日記も読ませていただきました。
kosamiさん、本当に熱心に訓練されてますね。
競技会初出場の時には、必ず見に行きます(*^^)v

| ラムジー | 2009/09/23 20:13 | URL |

ヨーロッパの天気

拝啓、ラムジー様
ヨーロッパの天気というのは複雑で、昨日30度あったと思ったら、今朝は昨日の夜からぐっと冷え込んで、4度の真冬並みの寒さです。相棒のMに、この書き込みをしてもらっている今、あたしゃ犬舎の隅っこで丸まっています。
いよいよ、WUSV世界選手権まで練習期間は10日ほどとなりました。今年は過去最高の170頭の参加申込だそうです。毎日、朝6時から夜8時までのハードな大会日程です。
来週の水曜日には、太郎兄貴とT先生も日本チームとして合流して、10月5日(月)にドイツのホテルに引っ越しします。
またメールします。
インディより

| インディ | 2009/09/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

インディへ

それだけ気温の差があると、インディもM所長さんも体調管理が大変ですね。
京都も朝晩は涼しいですが、今日も日中は30℃近くになりました。
世界選手権の本番では、あまり暑くならないように、
すべてのペアが良い条件で競技が出来るよう祈ってます。

T先生は、いつお会いしても全くふだんと変わらず、
変な気負いもなく、淡々とされてます(笑)
インディもT先生が一緒だと、なおさら心強いですね。

| ラムジー | 2009/09/26 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

