PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCIの動画です

3515
M所長さんのフランスのお友達から頂いた写真です)


FCIに参加されていたY訓練士さんが、
インディの動画の入ったDVDを持って帰ってきてくださいました

世界大会が終わった直後に、
DVDを編集してくださった所長さん、ありがとうございます

それでは、服従からどうぞ
ノーカットなので、たっぷり長いです





前の日記に小さくアップした防衛も、
もう一度高画質でどうぞ
今回はジャッジの講評つきです(意味わからないけど・・・

| インディ | 22:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます・

3歳にいて入賞おめでとうございます。
ガイロと4ケ月しか変わらないのに・・笑
素晴らしい集中力機敏な動き・・・本当に素晴らしいです。
ガイロもがんばります。またオフ会を開催しましょう!

インディーおめでとう。

| Sパパ | 2009/09/10 01:12 | URL | ≫ EDIT

Sパパさんへ

お祝いありがとうございます。
3歳でここまで来れるとは、私が訓練していた時、いや、私がインディで練習させてもらっていた時v-356には、
全く想像もしていませんでした。

M所長さんのすごさを、いまさらながら感じていますv-398

オフ会、喜んで~v-411

| ラムジー | 2009/09/10 20:56 | URL |

次なる大会に向けて

ラムジー様、ご無沙汰しております。
私はFCI世界選手権の時に1m障害に強く当たってしまい、少々ダメージを受けてしまいましたが、連日の練習により、今ではすっかり自信を回復しました。ベルギーはもうすっかり寒くなり、朝は10度以下、日中も18度くらいにしかなりません。去年の今頃は、もう日本に帰っていたので、今はヨーロッパの秋を楽しんでいます。先週の土曜日に私の相棒のM所長が、ドイツにSV審査員試験を受験しに行ったときに、WUSVの会場のスタジアムを見せてくれました。3万人収容のサッカースタジアムはとても立派で大きく。もうすぐフィールドの真ん中で、自分が演技をすることを想像するとワクワクします。
またお便りします。
インディより

| インディ | 2009/09/16 03:48 | URL | ≫ EDIT

インディへ

障害にあたった時、すまなそうな顔をしたインディv-390
でも、M所長さんがついてるし、
きっとまた自信を持って、障害を跳べるように指導してくれると、私は何も心配してませんでしたv-410

日本もすっかり秋になりました。
ヨーロッパの秋もいつかは私も楽しんでみたいです。

所長さんの試験にも同行させてもらえたのですねv-398
10月には自信を持って、思いっきり競技をしてくださいね。
スタジアムの中心で活躍するインディを、楽しみにしていますv-398

所長さんへ
先ほどメールが届きました。
また沢山の写真をありがとうございました。
お友達の方にも、よろしくお伝えくださいませ。

| ラムジー | 2009/09/17 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

