PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界選手権:服従

先ほど所長さんから連絡がありました。

インディ、障害の復路で大きくあててしまい、91点だったそうです。

所長さんは残念そうでしたが、
世界を相手に、ここまでやれて、我が家は大満足です

他の方の成績が全部はまだ出ていないので、
正確な順位はわかりませんが、
私の計算が間違っていなければ、8位以内です

すべての課目で90点以上。まして280点を超えてのSG評価
我が子ながら、なんてすごい子なんだ~
夫婦で感心してます。親ばかですね~

正確な順位は、日本時間の明日の朝には
FCIのHP上にアップされると思います。
見てやってくださいね。

こちらでも、この日記の追記で書く予定にしています。

皆さま、応援ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

また10月にはWUSVもありますので、
そちらもどうぞ応援お願いします

| インディ | 19:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

応援しています!

今日は敷居を超えてこちらに来ました・・・

大会になるとその日、その時の一度きり。М所長さん、インディー君、残念に思うところはあるかもしれませんが、素晴らしい結果と思います。

長い海外の滞在ですが体調に気をつけて頂きたいと思います。

エリッぺの動画の履歴をたまたま見たら、何故か去年のインディー君のWUSVの動画が登録されていて、なんと!約3700回再生されていましたv-10 エリッぺの動画は良くて30回でした・・・(笑)

沢山の方が注目して応援していること思います。М所長さん・インディー君が悔いのないことが何よりだと思います。遠いところから応援していますv-82

| エリーの母 | 2009/09/06 22:56 | URL |

エリーの母さんへ

ありがとうございます。
競技会は確かにその時一度きり。
でも、そこで安定して力を出せるのも実力のうちですね。

私は十分満足ですが、きっと所長さんはまだまだ満足してないと思います。
所長さんが満足する競技が出来るようになるまで、
インディにがんばってもらいますv-411

| ラムジー | 2009/09/07 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

