PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界選手権:追求

本日行った追求の結果は・・・
98点~

所長さんから連絡を受けて、
感動のあまりじわっときそうでした

夕方(日本時間の)FCIのHPの結果のページを見ると・・・
一番上にインディの名前が
まだ1科目も結果がでていないペアもあるので、
暫定1位ですが
それでも、やっぱり嬉しい~


所長さんから、早速防衛の動画を送っていただきました。
メールで送っていただいたので、画像は小さくなっています。


防衛の遠距離の場面です

| インディ | 20:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

流石です。M所長とインディの一番高いお立ち台にいる晴れ姿見えます。残り服従の結果期待してます。

| 揖斐川 | 2009/09/05 07:52 | URL |

揖斐川さんへ

応援ありがとうございます。
今回はメールで送っていただいた動画なので、
所長さんが帰国されたら、もっとはっきりした動画をアップできると思います。
と、言っても、WUSVが終わるまでは、あちらに行ったままなのですが。
どうぞ、また見てやってくださいね。

| ラムジー | 2009/09/05 14:35 | URL |

すご~~~~~~~い。
感動しました。
ラムジーさん有ってのインディ君と大師匠様。
インディ君すんごいです。
大師匠様とインディ君の心が正確に一致しているように思えました。
感動をありがとうございます。

| Windyママ | 2009/09/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

Windyママさんへ

動画を大きくするとかえって見にくくなるので、
今回はYouTubeでなく、違うところで小さくしてみました。

この小さい動画で見ると、我が子には100点あげたいです(笑)

| ラムジー | 2009/09/07 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

