PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルギー便り2009年

世界選手権に向けて、
ベルギーで訓練中のインディの写真を送っていただきました

今は、朝は10℃位、
日中でも22℃から26℃の涼しいと言うより寒い気温だそうです。

サッカー場を借り切っての練習
日本とはやっぱりスケールが違います。
日本では犬の練習には、まず貸してもらえないだろうな~。
3388

追求も練習する場所は山ほどあるそうで、
こんな素敵な場所
3389

そして、飼い主的には、めちゃくちゃ嬉しい、
インディのアップの写真も
夫と二人で『良い表情をしてるよね~。順調に調整が進んでるんだろうね』と、
親ばか満開です
3390

M所長さ~ん、早速日記に使わせていただきました。
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

| インディ | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

from Belgium

拝啓、飼い主様。

本日(8月20日、木)のベルギーは異常気象で、日中は本年度最高気温の38度!夕方からヒョウ混じりの凄まじい雨が降って気温は一気に15度に。

来週はいよいよFCI世界大会の会場、オーストリア(私の棲み家から900km)に私の相棒Mが車で連れて行ってくれます。

お誕生日おめでとうございます。

インディより

| INDY | 2009/08/21 05:10 | URL |

インディへ

お祝いをありがとう。
暑かったり、寒かったり、遠距離の移動があったりして
大変ですね。

でも、インディのそばには、いつもM所長さんと奥様がついていてくれるので、
私はなんにも心配してません。

あと2週間で世界大会。
今まで毎日がんばって練習してきたことを、すべて出しきれるように、日本から祈っていますv-398

そして、良い子にして所長さん達にお世話をかけないように、ねv-410

| ラムジー | 2009/08/21 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

