PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬舎完成!

夏休みの旅行前に完成していたのですが、
日記を書く時間がなくUPが遅くなりました。

犬舎と、言っても、
家の凹になった部分に、壁を作って屋根をつけただけなので、
あまり実物も写真も大したものではありません

一応、エアコンと換気扇などがついて
817

窓からは、裏の竹やぶから涼しい風を取り入れて
872

この場所に通っていた配管などは、
咬んで壊されないように上に通しなおしました。
水道の蛇口も、かなり高い位置に
874

見た目以上に、手間をかけて作った犬舎。
はたして、あのウィルがおとなしく居てくれるんだろうか・・・


訓練所から、7月生まれのインディの子犬の写真が届きました。
2、3日前から日光浴で外に出しているそうです
3379
3380
3382

子犬のお問い合わせは
マスダドッグスクール
075-313-1789



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

| その他 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い子犬

こりゃまた、近年まれに見る、可愛い子犬ですねぇ。

| M | 2009/08/18 05:25 | URL |

Mさんへ

やっと外に出せるようになったようですね。
次回、ウィルを遊びに連れ出す時には、
是非実物を見せていただきますv-410

| ラムジー | 2009/08/18 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

