PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルギーの森

日本時間の7日の朝、
無事ベルギーに到着と、M所長さんからメールが

早速、森に散歩に行ったら、
インディ、“また、ここに来た~”と、喜んで走りまわっていたそうです
去年も2か月弱、体を鍛えるために走った森。

ちゃんと覚えているんですね~

飼い主はヨーロッパの地に足を踏み入れたことがないので
はたしてベルギーの森が、針葉樹か広葉樹なのかさえわからないのですが、
暑~い京都をとびだして、
きっと思いっきり訓練に励むことが出来るんでしょう。

がんばってね、インディ

そして、こちらはウィル。
今年初めての琵琶湖です。

3364

着いた途端から、まっさきに水に飛び込んで、
こちらも夏ならではの体の鍛え方?

3363

| インディ | 21:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インディ

ウィルは楽しそうな夏休みですね。
インディは去年と違い、日本での練習と同じく、特に教える課題はなく、余裕の調整です。ただ、筋肉は去年のピーク時に比べたら70%ですから、ひたすら体力向上の毎日です。
PS、目もだんだんと良くなっていますから、ご安心を。

| M | 2009/08/11 06:58 | URL | ≫ EDIT

ベルギーの森

ベルギーの森は針葉樹です。大昔は海だったので、地面はぜーんぶ砂です。石が全くありません(私が滞在している、北ベルギーは)。南ベルギーは丘や山もありますが、オランダからずっと真っ平らです。
今日も森の中を10km歩いてきました。まだまだ

| M | 2009/08/12 02:36 | URL |

Mさんへ

やっと伊豆でネットがつながるようになったので・・
返事が遅くなってしまってすみません。

京都では暑くて十分運動出来なかった分、涼しいベルギーの森で体力作り・・・インディがうらやましいですv-398
いつか、私もヨーロッパへ行く機会があったら、インディに道案内してもらいますv-411

ウィルも琵琶湖で泳がせて、体力をつけておきます。

| ラムジー | 2009/08/13 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

