PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬舎の工事開始

やっと犬舎の工事が今週から始まりました。

工務店の人に見積もりをしてもらったら、
するほど高かったので、
あっちを削って、こっちをあきらめて・・・

バリケン代わりの小さい犬舎なのに、
それでも予定の3倍ほど(←現実を見ないで、希望的予定額が低すぎっ

工事開始から・・・
来るは、来るは、
大工さんに水道屋さんに電気屋さん、ガス屋さん~
それに誰だかわからない人たちも

家の前にはずら~っと5、6台の工事の車。
そりゃ~、この人たちの人件費を考えても、
あの値段になるわね~

9月の終わりころには、ウィルが2週間ほど帰ってくる
それに合わせての今回の工事。
お盆前には完成予定。

ウィルが使う前に、私の寝室にしてみようかな~

| その他 | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみですね~

いよいよ着工ですか・・・随分大がかりのようですが、完成楽しみですね。ラムジーさん、お先に寝室にしちゃうんですか~(笑)出来あがったら是非見せてください。インディー君もそろそろ出発でしょうか。晴れ舞台も楽しみにしています!

| エリーの母 | 2009/08/01 12:41 | URL |

エリーの母さんへ

いやいや、狭~いところに無理して作っているので、
逆に手間がかかってしまうんですv-356
完成まであと1週間ほどですv-410

インディは8月5日に出発しますv-221

| ラムジー | 2009/08/01 23:02 | URL |

インディ出発

ラムジーさん、インディの出発は8月6日木曜日です。
1989年から20年間、8月と9月の2ヶ月、私はヨーロッパに住んでいます。着る物は、日本よりベルギーに置いてある(友人の屋根裏に置いてあります)服の方が多いです。
私も歳をとったのか、以前はヨーロッパの食事が2ヶ月続いても平気でしたが、2年くらい前から、ご飯を炊いたりレトルトをチンしたりして食べています。今年は炊飯器(ヨーロッパ仕様のを買いました)と50kg(持って行けるかな・・)のお米を持って行きます。

| M | 2009/08/02 06:13 | URL |

Mさんへ

1日間違ってましたかv-356
洋服は持って行かなくても、炊飯器にお米にインディにv-411・・・
すごい荷物になりますね~。

それにしても、2か月で50kgはすごいです。
うちは2か月で10kg位かな?
どんだけ、家でご飯作ってないんだか(汗)

| ラムジー | 2009/08/02 19:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

