PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1か月ちょっと

インディの子犬たちも、生まれて1か月ちょっと。
こんなに大きくなりました

3309

ウルフの男の子
3307

インディ色の女の子
3313

あっ!と言う間に大きくなっちゃうんですね~。

こちらは小熊系?
3310

3306

何かご不満でも?
3312

そろそろ、引き取り希望の方も訓練所へ
男の子1頭は先日決まりました

所長さんのお勧めは、小さい方の女の子。
インディを見てるだけに、
やっぱり私もインディ色のブラックタンに
どうしても目がいってしまいます

あっ!うちにはウルフのウィルもいるんだった
こめん、ウィル~

子犬のお問い合わせは
マスダドッグスクール
075-313-1789




1か月といえば・・・
インディがヨーロッパへ出発するのも1か月きりました。


FCI-IPOが9月
http://www.fci2009.com/include/de/index.php

WUSVが10月です
http://www.wusv2009.com/
去年のWUSVの写真です
今年も秋はドキドキです
wusv


昨日のシュッツの練習は、
所長さん海外出張中にてインディの訓練もお休みとなりましたので、
練習見学には行きませんでした
動画をお待ちの方、すみません

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


| 未分類 | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、可愛い・・

本当に大きくなりましたね~v-10 女の子の方が活発なように見えますけど、そろそろ個性が見え隠れしているのでしょうか?インディー君もあっと言う間に出発になりそうですね。今度は応援にいらっしゃいますか~?

| エリーの母 | 2009/07/12 16:47 | URL |

エリーの母さんへ

応援に行きたいのは山々ですが、
毎年秋は仕事が忙しくて、休みがとれませんv-406
それに、行っても邪魔するだけで、
何の役にもたたないしv-356

訓練所にも用事があるし、
来週あたり実物の子犬ちゃんを見に行ってきます。
(抱いて帰ってくることのないように自分に言い聞かせてv-356

| ラムジー | 2009/07/12 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

