PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟揃って(6月27日の防衛訓練)

久しぶりにインディの同胎の兄弟、紗羅ちゃんと訓練場で
会いました

小さい時から“咬み”がすごかった紗羅ちゃん
迫力満点です
アマチュアのオーナーさん、
『インディとは兄弟と思わないで~』と、言ってましたが、
服従も自分で訓練されて・・・すごいです
3291

今回はウィルから。
禁足に入る前と、やめる時にちょっと態度がビシッと決まらない
それでも、私のすぐ真横で訓練しても気が散らないようになってきました。
飼い主的には、すごく成長してるように思います

ウィルの遠距離の練習です


インディは・・・・
『もう日本で練習することはなくなった』そうで、
あとは8月にヨーロッパへ行って、世界大会まで調整の練習を続けます

インディの追補の練習です
所長さん一人で、指導手兼ヘルパー役
伏せをさせて、袖を目の前にぶら下げても、反応しないところが
ほ~っと感心。


こちらはインディの遠距離の練習。
どんなに所長さんが手足を動かしても、コマンドが出るまでは絶対に走りださないインディ。
ただじっと指導手に注目させるのではなく、
色々“誘惑”というか“おとり”というか・・・上手い表現が見つかりません
を、とりいれて練習していきます。
あっ!でもこれは犬のレベルが上がってから、ですね


そして、お約束のトップ君の動画はです。
http://www.youtube.com/watch?v=XcVHsxBD5VM


今回の練習には台湾からお客様も。
インディの同胎のタロウちゃん、WUSVとFCIの二つの世界大会に
台湾代表として出場します
3293

世界選手権で、von Kyoto MasudaのT胎が2頭
ますます楽しみが増えました



お詫び・・・・
インディの子犬ですが、オスがウルフでメスがブラックタンでした。
訂正させていただます。すみません

子犬のお問い合わせは
マスダドッグスクール
075-313-1789




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

| 訓練 | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初めまして。おじゃまします。
うちにも、1歳になるシェパードがいてます。
子犬の写真すっごくかわいいですね。

ビデオすっごく楽しく拝見させていただきました。
うちの犬も、日々訓練頑張っております。
よかったら遊びに来て下さい。また、遊びに来ます。

| キラっと凛子 | 2009/06/29 21:19 | URL |

キラっと凛子さんへ

コメントありがとうございます。
RESが遅くなってすみません<(_ _)>

子犬、可愛いでしょ~(^^♪
こんな可愛い時は、ほんの少しの間なのに、
実際には可愛いと思っている時間がないほど、
毎回ふりまわされてしまいます(^^ゞ

また週末にゆっくりブログ拝見させていただきますね。

| ラムジー | 2009/07/02 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

