PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬舎の設計図

早かったら今年中には訓練所から帰ってくるウィルのために・・・

先日から大工さんと話を重ねて、
やっと犬舎の設計図が完成

家の中で自由にしているスタンプー達とは、
やっぱり破壊力が違うから。

以前飼っていたシェパ達は、一応屋根は付いているところにいたけど、
基本的に屋外飼い。
まわりに家も増えてきたし、なんたって訓練犬。
少々の高さの塀は、あってもないのと一緒

今回は、家を増築する形で、室内犬舎の予定です。

水道をつけて、床は水で洗い流せるように排水も考えて・・・
換気扇や窓で換気も十分出来て・・・
もちろん、京都の暑い夏のためにエアコンはかかせないし・・・

あ~、あと何か忘れてはいないかな~
作ってからの変更は大変なので、
今は毎日忘れ物がないかどうか気になってます。

もし、何か良い工夫があればお知恵をお貸しくださいませ

2,3日中には見積書も出来てくるかな?
いったい、いくらかかるんだ~怖い・・・

生後5か月くらいのウィル
この頃から、並はずれた破壊力で家中がボロボロに

1998


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

御久し振りです。

御久し振りです。皆様お変わりございませんか?
犬舎は・・いろいろですよね。
私の家の犬舎は・・と悩んだ挙句・・
庭にプレハブ小屋を建てちゃいました。
富山は土地が安いんで家の周りを自由に走れるようにしている
家も多いんですよ。

| Sパパ | 2009/06/23 00:07 | URL |

Sパパさんへ

ご無沙汰してますv-356
うちはみんな元気すぎるくらいですv-410

庭の犬舎、以前パパさんの日記でお写真拝見しました。
立派な犬舎で良いですね~v-398

うちは場所もないし、費用もないしv-388
本当に自宅に付け足したようなものになりそうですv-406

mixiを退会してからは、皆さんの活動状況がわからなくって・・・v-406
ガイロちゃんの最近の様子が見れる~v-345と、思ってURLのリンクを押したら・・・v-411v-411
いつかは、食べに行きたいですv-410

| ラムジー | 2009/06/23 17:19 | URL |

近況・・

先日ウィル君をみて体付きが素晴らしいと思いました。
筋肉の付きやすいバランス体型の持ち主ですね。
すんごく逞しい体付きで惚れ惚れしちゃった。

| Windyママ | 2009/06/25 08:35 | URL | ≫ EDIT

Windyママさんへ

ウィルは小さい時から、走るのもバランスが良くって速かったですv-410
いつも“犬っぷり”は褒められます。
頭は“普通”だそうですが(爆)

| ラムジー | 2009/06/25 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

