PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月13日の防衛訓練

だいぶ日が長くなって、
明るいうちにトップ君の服従訓練を見ることが出来ました

M所長さんのボールの使い方、動きかた、指示のタイミングなど、
じっくりご覧ください



続いても、トップ君のダンベル持来と前進の練習です
あ~、今回は本当に良いもの見せていただいちゃいました
早く行って良かった~



インディは・・・
良い感じで、調整が進んでいるようです



そして、ウィル。
動画を沢山貼り付けると重たくなるので、
見たい!と思われる方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=jC1M3ufUxAA

さらに・・・今回は、特別大サービスです。
トップ君の防衛訓練もお見せしちゃます
http://www.youtube.com/watch?v=EXifAwrgK7c

| 訓練 | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勉強になりました

いつも、たくさんの画像をありがとうございます。
とても勉強になります。もっとあそこをこうしなければとか、この角度から見るとこうなっていたのか等々、、

| M | 2009/06/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
動画を撮ること位しか、お役にたてませんのでv-356

ウィルもすっかり逞しく成長していて、見ていて嬉しかったですv-410

| ラムジー | 2009/06/15 21:57 | URL |

ラムジー様

練習の映像に感動してしまいました。トップ君はインディー君より大きいのでしょうか?しなやかな体の動きと跳躍力が素晴らしいですv-10オリーの血統なのでしょうか? この素晴らしい環境に身を置けて羨ましい限りです。子犬も本当に可愛いですね~もう一頭ウルフの雄が夢ですv-238

| エリーの母 | 2009/06/16 00:40 | URL |

エリーの母さんへ

トップ君はインディよりだいぶ大きいです。
父親はM所長さんのサンダーですよ~。
トップ君の両親はv-155こちらのシュッツフントクラブのメンバーと犬のリストに載ってます。
http://www.schutzhund.jp/lgkansaimember.htm

実際に見せてもらって、わからないところはいつでも質問出来て・・・v-398
本当に恵まれた環境だと思ってますv-221

| ラムジー | 2009/06/16 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

