PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でした(T_T)

4か月ぶりの防衛練習参加
そして、
練習場でインディと所長さんのささやかなお祝いを

・・・と、思っていたら・・・
昨日までの晴天はどこへやら
朝からどしゃ降りの

・・・・・練習は中止に


夕方、頼んでおいた料理を持って、訓練所まで
所長さんの好物のさば寿司と
3194

ちょっとおつまみ類を
3195

甘いものは、ろうそくを1本つけてケーキです
それにしても・・・なんだか本職とは思えないような・・・
字が下手じゃ・・・ないですか
3192

名前を入れてもらった賞状も訓練所に届いていたので、
頂いてきました。
へぇ~、ちょうど60周年の記念大会だったんだ~
防衛大臣は、あの浜幸さんの息子さん(私は、今日知りました
良い記念になりました
3197

全く訓練の話ではなくて、すみません

| 訓練 | 21:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鯖すし、ごちそうさまでした。おいしかったです!
少々疲れがたまりまして腰痛です(T_T)
直接、お礼が言えず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
防衛大臣がハマコーさんの息子というのは私も初めて知りました。

| M | 2009/04/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

大御馳走と立派な賞状ですねv-82 おめでとうございます。東京もひどい雨でエリーも今日はお宅になってしまいました。明日は良いお天気のようですね・・・シュッツフント関東メンバーの方の訓練所にエリーと見学に行く予定です。高望みせずエリーと何か始めたいと思っています

| エリーの母 | 2009/04/25 23:49 | URL |

Mさんへ

美味しかったですか~?良かったですv-398
次に行く時には、リクエストの善哉、必ず用意しますねv-410
どうぞ、お大事になさってください。

| ラムジー | 2009/04/26 19:25 | URL |

エリーの母さんへ

関西の練習は、いつも夕方から夜にかけてなので、
食べる物を持ち寄って、練習中に皆でつまみますv-410
私は見学だけなので、ず~っと食べてばかりですv-411

関東のシュッツクラブの先生ですか~。
エリーちゃんの成長が楽しみですねv-398

| ラムジー | 2009/04/26 19:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

