PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別?

この前の日曜日。
訓練所へ行って、インディとウィルの散歩を

訓練所に入って、まずインディを連れ出すと・・・
ウィルがワンワン吠えて
河川敷までウィルの声が響きわたる。

『ウィル、うるさいっ!』と、訓練所の先生方に叱られる声も
3183

インディの散歩が終わって、
次にウィルを連れ出すと・・・・

今度はインディが高い声でワンワン、ヒャンヒャン
・・・・でも、インディが鳴いていても
誰~も『うるさいっ』とは言わなかったね~

やっぱり、インディは特別ですか~?
3171

いえいえ、ウィルの声が大きすぎるんです
ウィルが家に帰ってきたときが・・・怖い

| インディ | 20:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日に運動してもらったおかげで、私が帰ってきても、あまり騒ぎませんでした。私がどこかに出張に行って帰ってきたときは、ヒャンヒャン言うのですが、「あっ帰ってきはったん」みたいな感じでした。ありがとうございました。
PS、兄弟の湾太郎は韓国で観衆がどよめくような防衛をしました。追求と服従は残念(>_<)
結果はこちらhttp://www.schutzhund.jp/2009korea.html

| M | 2009/04/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

お帰りなさいませv-222
お礼を言うのはこちらの方ですv-410
インディ、おとなしくて、
本当に素直にのびのび育ってる感じが嬉しかったです。

湾太郎ちゃんの防衛96点!一番の成績ですね~。
すごいです!
さぞオーナーさんも喜ばれたことでしょうv-398
そろそろ卒業でしょうかv-410

| ラムジー | 2009/04/21 21:15 | URL |

湾太郎のオーナーは5月の半ばから台湾から来日して、私の訓練所で2週間の合宿する予定です。そして、自分で世界選手権に台湾代表で出場する予定です。

| M | 2009/04/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

おぉ~、そうなるとvon Kyoto Masudaが2頭で世界大会出場ですねv-221
さらに同胎の兄弟v-352
楽しみですv-410

| ラムジー | 2009/04/26 19:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

