PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI-IPO予選会動画(服従)

続きまして服従です。

当日はかな~り
真夏のような暑さで、色の黒いインディには厳しい条件

・・・なのに・・・
一言、言わせていただければ・・・
ジャッジの先生、採点にちょっと時間がかかり過ぎじゃぁ?
科目と科目の間、ジャッジの採点を待って、指示が出てから次の科目。

テンポが悪くて、待たされてる時間が長~い
結果がわかってるから良いけど、
『暑いんだから、早く次に進ませてあげてよっ』と
動画を映してるテレビの前で叫んじゃいました

条件の悪い中、インディがんばりました
(脚側から前進まで通しです。長っ

| 競技会 | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くまでご苦労様です<(_ _)>
1回目の反転ターンの前に、暑さでインディ「うぇっぷ」とえずいて、それから全体にやや遅れ気味、、、
休止を迎えに行って座らせて、歩き出したときは、ややひからび状態、、、
競技が終わって車で600kの移動。さすがに今日は、一日中寝てました。

| M | 2009/04/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

こちらこそ、お疲れのところ早速DVDを作っていただき、
夫と一緒に何回も見てしまいましたv-410
なので、日記にUPするのが遅くなってしまってv-356

夏のような暑さの中で頑張れたことが、本当にうれしいですv-410

| ラムジー | 2009/04/14 16:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

