PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また増えました^_^;

インディの血をどうしても残しておきたい、と言う夫。

私にはゾロがいるけど、ウィルの次の夫の犬も
そろそろ考えておかなければならない時期でもあって・・・

インディの孫娘が我が家に来ることに。
(大丈夫か我が家

私が仕事の昨日の土曜日。
夫が朝一人で迎えに行って、1日中夫とべったりしてた模様

1_2013121522330311d.jpg

始めっからこんなことしてるから、
ケージに入れたらどんだけ鳴く
それもただ吠えるだけではなく、まるで足がケージに挟まって悲鳴をあげてる
ような鳴き方

虐待してる、って通報されそう

近所迷惑なので、しかたなしに家の中フリーに

ケージから出したら、すぐご機嫌
3_2013121522330562d.jpg

名前は、夫が決めて“ニコ”になりました。
どうやらワンピースのニコ・ロビンからのよう。

ケージから出せば、別に私や夫がいなくても、平気で一人で
こんな風に寝ているし
2_20131215223304228.jpg

ケージが居心地悪いのかと、
一緒にケージに入ってみれば、機嫌よくおもちゃで遊んで、
別に出たがる風でもなく・・・

始めからニコにしてやられっぱなし

| 未分類 | 22:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
とってもかわいいですね
そして賢そう!!
成長楽しみにしてます

| スノーママ | 2014/01/10 17:31 | URL |

スノーママさんへ

コメントありがとうございます。
シェパードなのでそれなりに子犬時代は大変ですが(>_<)物を考える仕草(?)なんかが、やっぱりインディに似ています。
インディじいちゃんのように賢く育ってくれたら良いな~と(^^)

| ラムジー | 2014/01/11 14:17 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/15 15:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

