PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッド練習開始?

ゾロが家に来て約1か月。
インディもウィルもこの頃にはすでに訓練所で合宿中だったので、
こんなに自由にのんびりさせてるだけで良いのか?と

訓練日記を更新するだけの内容もなく、
動きが早くて写真も満足に撮れず

呼んでもこっち見ないし(今は呼べば見てくれるようになりました)
2_201309101542395f6.jpg

3_20130910154241e9b.jpg

IPOをするにあたって、
子犬を飼って一番心配なのが“パッドが咬めるのかどうか”と言うこと。
インディもウィルも幸いIPO3まで進めたけど、
ものすごく幸運なこと。

ゾロもいろんなものは咬んでくれるけど
4_2013082515243648a.jpg

3_201308251524345d7.jpg

2_201308251524335c6.jpg

ちゃんとパッドも咬んでくれるかな~



で、パッドを咬ませてみました。


・・・ノエルに

4s.jpg

5s.jpg

案外楽しいんだそうです

| ゾロ | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

