PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月1日から正式に家族の一員となった子シェパ。
名前は“ゾロ”に決まりました

男の子たちの名前はみんな映画の登場人物からつけていたのですが、
あんまり映画そのものを見ない我が家。
さすがにネタ切れで

知っている人は知っていると思いますが、
「ロロノア・ゾロ」のゾロです
ものすごく強くって、やさしくて、ちょっと渋くて・・・
そんな風に育ってくれたら、と思っています

今日は、初めてルークとインディ兄さんたちにご挨拶。
一緒にちょっとだけ散歩しました。

ルーク兄さんのにおいをかいで
7_20130707135400.jpg

インディ兄さんのにおいもチェック
8_20130707135402.jpg

始めからおとなしく3匹で散歩出来ました
9_20130707135404.jpg

所長さんに撮っていただいた写真。
きっと「親子ですか?」って言われそう
10_20130707135405.jpg

さすがにこっちは親子?と聞かれることはないと思いますが
11_20130707135709.jpg

今日はまだ何故一緒に歩いているのか???のゾロ。
私たちが訓練所に行ったら喜んでくれるようになるのはいつかな?
13_20130707135713.jpg

12_20130707135711.jpg

| ゾロ | 13:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大家族になりますね(・o・)
黒い子はみんなうーたんに見えます(^o^;

うちだと家も車も新しくしなくては(^m^)

| mochahime | 2013/07/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、ゾロといえば、私はアントニオ・バンデラスを想像しちゃいますv-238カッコイイv-20

| Windyママ | 2013/07/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

mochahimeさんへ

私はうーたんの写真を見ると、全部インディに見えますよv-411

車は用意しましたが、家はこれ以上広くは出来ないので、
かなりの人口(?)密度ですv-393
うーたんのところみたいに広い庭があればな~

| ラムジー | 2013/07/08 21:15 | URL |

Windyママさんへ

私はアントニオ・バンデラスが?v-356
所長さんには怪傑ゾロって言われましたv-411

| ラムジー | 2013/07/08 21:18 | URL |

ゾロ君!

はじめまして。
ゾロ君の同胎バン子の飼い主で「うり」といいます。
ニューフェイス君のお名前は何君になるのかな〜?と楽しみにしておりました。
ワンピからとは、ストライクゾーンが広いのですね(^^

ゾロ君、これからの成長がまた楽しみですね♪将来は3刀流だぁ!

ちなみに、バン子のお名前は「バンブルビー」です。映画トランスフォーマーから貰いました。
バンブルビーの様な勇敢で気の良いパートナーに育ってくれる事を願ってつけました。
まずは「蛮ちゃん」って呼ばれない様に、社会化がんばります(^^



| うり | 2013/07/09 00:09 | URL |

怪傑ゾロの主役=アントニオ・バンデラスですv-10

| Windyママ | 2013/07/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

うりさんへ

はじめまして。
きっと競技会ではお会いしているのでしょうが、ご挨拶が出来ていなくてすみません。

バンブルビーちゃんのお名前は所長さんから聞いていましたv-410
トランスフォーマーは見たことがないのでv-356

ワンピースのゾロが3刀流だったことは、すっかり忘れていました。
IPOも3課目!我ながら、縁起の良い名前だったとv-411

| ラムジー | 2013/07/10 22:11 | URL |

Windyママさんへ

教えていただいてありがとうございました<(_ _)>

| ラムジー | 2013/07/10 22:14 | URL |

良い名前ですね

以前に書き込みさせて頂いた栃木の白石です。
3歳になるインディの直子の牝を飼って居ます。
昨年の全日本訓練chは追及の部で出場しましたが途中で終わってしまいましたv-12今年の全日本嘱託警察犬競技会では予選コースは完走しましたが本戦には出られませんでした。
今秋10月には益田先生の所のフィーゴを配合したいと考えています(家の先生が問題)が、何時も益田先生のHPを見てゾロくんや前腹の子犬も気になっていました。
予想通りゾロ君は素晴らしい子犬ですね。
時々ゾロ君の近況をアップして下さい。
また、フィーゴの子犬の画像等が有ればアップお願いできますか、我が儘なお願いですが宜しくお願いします。

| 白石憲一 | 2013/07/14 07:06 | URL |

白石さんへ

コメントありがとうございます。
えっと、お名前が出ているのですが、鍵付きコメントでなくてよろしかったのでしょうか?^_^;

そろそろインディの孫の世代になってきました。
ちょっと前まで子犬だったような気がしているのですが、早いですね~。
10月に交配なら、今年中に子犬が産まれますね。
楽しみですね(^^)

フィーゴの子犬は今は訓練所にはいなかったような・・・
何人かのクラブの方がフィーゴの子犬を持っていらして、ブログで拝見したことはあります。
また所長さんに聞いてみますね。

| ラムジー | 2013/07/14 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

