PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予選会の写真です

遅くなりましたが、今回もmitsuさんが沢山写真を撮ってくださったので、
一部をここで
いつもありがとうございます。

まず、インディ。
出来るだけ私が写っていないものを選びました

5_20130419225836.jpg

3_20130419225800.jpg

1_20130419225700.jpg

インディ最後の最後、防衛の競技が終わって・・・
審査員でもあり、ず~っとインディと私を指導してくれた所長さんに、
これまでの感謝の気持ちをこめて握手を。
握手に一緒に加わるインディ
決してほめられたことではないのですが
7_20130419225833.jpg

競技犬生活が終わって、一家庭犬に戻った瞬間。
こちらは所長さんの奥様が撮影してくださいました
8_20130419225834.jpg



そしてウィル。
追求で思いがけずな高得点。
終わったあとで夫との良い雰囲気な写真
4_20130419225809.jpg

防衛では・・・
2_20130419225745.jpg

すべての“放せ”が2声符になって
こらこら、審査員の講評中にお説教ですか
ウィルのすまなそうな顔も
6_20130419225835.jpg

そうそうウィルの追求動画もyou tubeにアップしてたので、
お時間のある方はどうぞ見てやってください。
夫、緊張のためか思いっきりミスしてます

| 競技会 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

