PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ予選会

この週末はいよいよWUSV世界選手権日本代表選考会

昨年末の手術の後、
げっそり痩せてしまったインディ。
訓練と言うよりもなりよりも、まず削げ落ちた筋肉を回復させ、
体力をつけることが目的のこの1月から3月。

当然、年齢以上に覇気も感じられず・・・

正直、エントリーしても良かったのかどうか・・・
エントリーしたものの棄権して、このまま引退させた方が良いのではないか・・・

かなり悩んでいました。
もともと服従の練習は大嫌い(インディが)で、練習後は必ず下痢するほどだし

6日、7日の週末。
嵐のような天気でいつもの河川敷での本番近い練習は出来なかったけれど、
訓練所で所長さんが少しだけ防衛の練習を。
「体調はもう十分回復しましたね」
と言う所長さんの言葉がインディに届いたのかどうか。

インディ、かなりやる気で練習を
久しぶりに見たインディの「やる気」で、
すっかり迷いも消えました。

今度の週末は、思いっきりインディと二人で楽しんでこようと思っています

2_20130408193208.jpg

そして、夫とウィル。
ウィルが日々成長しているように思えるのは親ばか
練習通りに出来ればかなり良い成績を残せるのではないかと・・・

でも、夫が微妙ですね~

この1年はインディの数倍も厳しい練習にがんばったウィル。
どうか練習の成果を発揮できますように~

5_20130408192436.jpg

| 競技会 | 20:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウィルの顔写真はいつもかっこいいですね。
インディもウィルも選考競技会頑張れ!

| takako | 2013/04/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

怪我のないように頑張ってきてください。
応援していますね。

終わったら一緒に遊ぼうね(By 紗羅)

| 珠梨まま | 2013/04/12 07:35 | URL |

素晴らしい

選考会お疲れ様でした。
インディ君もウィル君も、頑張りましたね。
素晴らしいと思いました。見学に行けなくてとても残念。

| Windyママ | 2013/04/15 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

