PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服従・防衛単課目コンペ

風邪ひいたりやら仕事やらで、D-1以降全く練習していない我が家
もう結果はクラブのHPに出ているので、
ご覧になっている方もいるでしょうが、
私&インディはまたsick
エントリーだけしておいて、2回も連続で欠席。
やる気あるのか?と言われそうですが・・・
(欠席の理由は犬日記に書いておきました)

で、夫とウィル。
まずは服従。
一つ一つの課目は本当に格段に良くなってきてます。
正面停座から基本姿勢に入る動作もすばやくなったし
でも、せっかく前進を決めても、夫が近付いて行く間に動いたり
点数はのびませんでした。
それでも、本当に成長したな~と思える競技で私は大満足

そして防衛。
服従で落ち着きがなかったので、どうなることやら~心配

普段のウィル以上のウィルで、まさかの(笑)97点、V評価
追補の角度も悪かったのに、回り込んで袖を捕らえて、
禁足後に袖に歯をあてることもなかったし(笑)
皆に『ウィルどうしちゃったの~?』(爆)



『(出場できなかった)インディが乗り移ってるんじゃないの?』と言われたり
夫『インディまだ死んでないし』

インディが出場出来なかった分、ウィルががんばってくれました。
大満足の夫、ますますIPOにのめり込みそう

ウィルの防衛、遠距離後はこちら

| 競技会 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

