PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実(^^)

この週末も、訓練三昧
充実な2日間でした。

昨日は服従と防衛。
一応、先週注意されたところは、もう一度同じことを言われないように、
特に気をつけて

服従は・・・ちょっと所長さんが魔法をかけてくれたので
いつもよりかなりインディ真面目に

始まる前の私への集中も、
いつも所長さんの手助けがいるのですが、
D-1本番では所長さんは審査員。手伝ってもらうわけにはいかないので・・・
どうしたらいいか、と考えていたのですが
ちょっとヒントになることがみつかったので、
次回はそれでしてみよう

それにしても・・・
所長さんと比べるのは、そもそも間違ってはいるのですが、
インディの一つ一つの動作が、私が指導手だとかなりあいまいな感じに
私のレベルが上がれば直すことが出来るのか、
それとも、日常で甘やかしすぎが原因なのか


防衛は・・・
テントの方向を変えて2回目。私が慣れたこともあって、
前回よりはいい感じで終われました


そして今日。
またまた遠征して追求の練習。
天気予報は雨
でももちろんそれで休むなんてもったいない
9_20121111210730.jpg

散歩の人が横切ることもなく、
スタートで10mのリードを素手で持っても、手が「あちち」と
なることもなく
練習中は雨はまったく気にならないし

今日はインディ最終物品を通り越してしまったので、
その後の対処の仕方を初めて教えてもらいました。
もちろん完璧にこなすにこしたことはないのですが、
それだと私の勉強にならないので
ちょっと得した気分でした

ウィルはこの1週間でだいぶ所長さんに教えてもらっていたのか、
夫、『今日はインディよりウィルの方が良かった』
だそうです

来週もまたこんな週末が過ごせるかと、
今から週末が待ち遠しい感じ


訓練の内容を書かず、完全に小学生の感想文状態ですね
読んでいただいた方、すみません


そうそう、忘れてはいけないこと。
なんと、フィーゴが12月8日に日本に
詳しくは所長さんのHP
これでインディの娘のkosamiちゃんにもエンディやオリーと全く違った系統での
お婿さんが出来ましたね。
こちらも楽しみ~

| 訓練 | 22:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

昨日は、お誘いいただきありがとうございました。
途中交通渋滞のため、自宅到着が、10時過ぎてました。
所長さんの一言一言を宝物にして自宅に持ち帰りました。我が息子と、私のために、もう一度追求練習は、一から始めます。
また、合同練習ができる日を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。 T-医師

| T-医師 | 2012/11/12 09:02 | URL |

T-医師さんへ

遠路はるばるお疲れ様でした。
私たちよりずっとベテランのT-医師さんですから、
きっとすぐに所長さんに教えてもらったことを訓練に活かせるんだろうな~と思っています。
私も良い勉強させてもらいました。
こちらこそ、また是非ご一緒に練習させてください。楽しみにしています。

| ラムジー | 2012/11/12 20:58 | URL |

もしかして

この丸まった尻尾はもしかして?
ビデオ撮影ありがとうございますv-10

| Windyママ | 2012/11/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

Windyママさんへ

すみません。ビデオを撮ったのがNinちゃんだけだったので、使わせていただきました<(_ _)>
また撮れるときは撮っておきますね。

| ラムジー | 2012/11/14 20:07 | URL |

ラムジーさん、公私ともにお世話になり本当にありがたく存じます。
丸々シッポ犬でよろしければ、何なりとお使いくださいませ♡

| Windyママ | 2012/11/16 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

