PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D-1に向けて

週末の練習はD-1本番と同じように、
1番テントは右手。
いつもと方向が違うので、本当にやりにくい

職場で風邪が流行っていて、土曜日は頭ガンガン
でもどうしても練習がしたかったので、痛み止めを山ほど飲んで。

ぼ~っとしていたのか、所長さんの注意がすんなり意味が呑み込めず、
コマンドも間違えてばかり
私は絶不調でしたが、『インディ(防衛の)勘が戻ってきた』と所長さんに言われて、
ちょっとホッとしました

土曜日の練習でかなり良くなったのがウィル。
正面停座から基本姿勢に入る動作が、すごく機敏に
これも世界選手権の動画を繰り返し見た効果か?
(行進中の立止では、脚側がかぶっているので、斜めですが)




防衛の遠距離でも、所長さんに「10mまではいかないけど5m以上前から袖めがけて飛びついてくる。」
と。
見ていてもすごかったです

『飛びぬけて頭が良い』と言われているインディに対して
『普通の犬』と言われ続けたウィル
いえいえこんなパフォーマンスを見せてくれて、
我が家にはもったいないくらいの良い子です


そして、日曜日の今日は、
岐阜へ遠征して追求の練習。
インディもウィルもWUSVの予選会前から一度も練習していなかったので、
少々とまどいぎみ(指導手が

4_20121104213605.jpg

リードを持っているのは、夫ではなく所長さんだし

5_20121104213605.jpg

6_20121104213604.jpg

ウィルは何を注意されたのか聞いていなかったのですが、
インディ&私は、インディが曲がった後での私の歩き方の注意を。
「上出来です」と、言ってはいただきましたが、
物品を見つけた後の再スタートがまだ納得いかないので、
D-1までにもう何回かは練習したいところ

今回は地元の訓練士さんに、追求の良い場所を教えていただきました。
IPO3のコースが何本もとれて、いつもこんな場所で練習出来るのが
羨ましいです
本当に良い練習が出来ました。ありがとうございました

| 訓練 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

