PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージトレーニング

せっかくの日曜日なのに雨
こんな日はビデオを見てイメージトレーニング。

先日所長さんから、今年のWUSVとFCIの世界選手権の
出場すべてのペアの動画をいただきました

きっと出場順で撮っただけだろうと、
背番号をプリントアウトしたものと比べながら見なければ、
誰が誰やら~、と思っていたら・・・

ファイル名に犬名や国だけでなく、点数までしっかり書いてくださって、
さらに嬉しいことに成績順
さすが所長さん

パソコンの小さな画面ではなく、今日はテレビに映して
大きな画面で見ると指導手の細かい動きもハッキリ。

夫は初めて見るビデオ。
WUSVで優勝したドイツのペア。
基本姿勢に入る動きを見て、
「あ、こんなやり方してる」と。


“どうやって基本姿勢で正しい位置に犬を座らせるか(一端座ってからではなく)”は、
以前所長さんに教えていただいて、
それと同じやり方でした

「俺は教えてもらってない~」と夫
でも、ビデオでそこに気が付くなんて、
ちょっと夫を見直した、かな?

所長さんとトップ君のビデオになると、
インディ、テレビにかじりつきで真剣に見てました
4_20121028131517.jpg


| 訓練 | 12:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
みなさん、お元気そうで嬉しいです。
いいなぁ、最新動画♪

そうそう、テーブルの隅っこはどの子が悪戯したのですかv-17

| Windyママ | 2012/10/30 13:05 | URL | ≫ EDIT

Windyママさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
いつもご主人様には大変お世話になりありがとうございます。

テーブルの隅、気が付かれましたかv-356
テーブルもですが、階段もすべて、
ノエルから始まって、ルーク、インディ、ウィルとみんなで齧ってくれましたv-393
あっ!もちろん子犬の時だけで、今はさすがに誰も齧りませんがv-411
犬小屋の中で生活してるようなものなので、家具が傷だらけでも全く気にしなくなりましたv-356

| ラムジー | 2012/10/30 21:33 | URL |

こちらこそ、主人ともどもお世話になりいつもありがとうございます。

我が家ではNinが家をかじったので・・・「直せv-26」と、私はプレッシャーかけられてます(え~ん)。
稼ぐのは主人なもので、肩身が狭いv-12

ラムジーさんは、スーパーウーマンだし、尊敬してますV

今は、乱暴者のNinが居なくてホッと肩を撫で下ろしてる、
な~んて(爆)

| Windyママ | 2012/10/31 11:30 | URL | ≫ EDIT

D-1

応援しています。応援に行けなくて申し訳ございません。
動画を楽しみにしてます♡

| Windyママ | 2012/10/31 11:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

