PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1か月

D-1まであと1か月。
長い夏休みのブランクを、インディやウィルではなく、
指導手が取り戻すのに必死です

今日の夫&ウィル、
ウィルの集中力がすごく良くなっていて
ところどころで違う犬を見ているよう

7_20121021183232.jpg

防衛では・・・
余計なところで歯をあてて叱られて、
いつものウィルでした

3_20121027223138.jpg

前回の練習で、所長さんの奥様が
私の服従練習をずっとビデオに撮ってくださって
自分のビデオを見るのは本当に勉強になりますね~、とお話したら、
今日は防衛のビデオを




久しぶりにインディの禁足咆哮が見れて
「やっぱりインディの防衛は安定してるよな~」と夫。

今日の主な注意点は、
背面護送の曲がり角の歩き方と側面護送の歩き方。

先週は所長さんご夫妻と我が家だけ。
今週はそこにT先生が加わっただけ、の贅沢な個人レッスン状態
こんなに丁寧に一つ一つ手取り足取りで教えていただいて
何が何でも上手くならないといけませんね

| 訓練 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

