PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み?

この次の週末は、
所長さんがSV審査員としてカナダに出張中のため、練習はお休み。
その次の週末は、サマーセミナーで、
これまた練習はお休み。

そうこうしてるうちに、所長さんヨーロッパへ

7月28日の練習で約2か月ほど、所長さんとの練習はお休みです

7月28日の練習は、
インディ、ものすごくやる気?
服従では『2009年バージョンに戻ったよう。初めに教えたことを
全部思い出して(?)実践してる。これならもう一花咲かせるかも』
と、所長さん絶賛の出来

インディ、練習が進むにつれ、服従は逆にやる気が落ちてきていて・・・
なので“2009年バージョン”というのは、最高のお褒めのお言葉

私と練習しているのに・・・
私の下手なハンドリングに関係なしに、
所長さんに教えてもらったことを、思い出すインディって・・・

決して、私自身がインディを良くしてるわけでもなんでもないので、
誉められても・・・微妙です

元気が良い分、防衛は“ロス(放せ)”が遅くて
ヘルパーさんにお願いして、何回か練習をさせてもらい、
最後は良い形で終わらせてもらいました

インディ、今のところ夏バテなし


反対に、かなり夏バテぎみなこちら

1_20120731210358.jpg

ダンベル持来も勢いよく走れません
でも、この時期、元気なインディ方が不思議といえば不思議?

2_20120731210357.jpg


| 訓練 | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

