PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習嫌い?

霧ヶ峰の前週を最後に、
週末はずっと天気が悪かったりで、本当に久しぶりの練習でした。

インディも胃捻転になりかけてから、
初めての練習(服従も)どうなるかドキドキ。

脚側でしっかり見上げるのは前回よりも少しまし。
ただ基本姿勢ではやっぱり位置が前に。
1回座ってから直すのではなく、初めからその位置にくるように、と。

WUSV予選会でも失敗した行進中の停座。
座らせよう、とする気持ちばかりあせって、
私の体符が激しくなり、その結果体符がないと座らない、という
悪循環に

今はこんな練習をしています。
動画の前半が行進中の停座、後半は1m障害と坂壁です。



防衛は・・・
背面護送が今までで1番良かったとお褒めを



ヘルパーの後ろを歩いている時の
私の左足へのインディの密着度が・・・

暑いのに私に体をくっつけて、毎晩一緒の布団で寝て、
暑かったら離れて寝ればいいのに、離れない。
の、感覚がよみがえってきて、
絶対にインディは先に飛び出すことはない、という変な自信が
それが良い背面護送につながったのかも

練習していない割には、良くなっているところもあって、
『(練習の)間があいた方が良いでしょ。インディ練習嫌いだから』と
所長さんに


夫&ウィルの練習は・・・
さすがのウィルも暑さでキレがないよう。
ダンベルの咬み直しの修正の仕方は、夫、板についてきた感じ



昨日は8か月のスワン君の練習も。
子犬の練習をされてる方には、所長さんの袖さばきはきっと参考になるはず。
動画はこちら


それにしても・・・
練習をしない方が良くなるインディって、
素直に喜んでいいのかどうか・・・

| 訓練 | 15:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

布団の中で練習

とうことは、寝ているときに離れたら危険信号ですね。

| M | 2012/07/16 03:00 | URL |

Mさんへ

今日も暑い中ありがとうございました。

いえいえ、インディがくっついているのは、私が寝つくまでで、今でも夜中はさすがに移動して涼しいところに寝てますよ(^^)

| ラムジー | 2012/07/16 10:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

