PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI-IPO日本代表選考会:その2

今回、3位の表彰台にあがられた山本訓練士さん。
毎週防衛の練習でお世話になってるヘルパーさんでもあります。

競技を見るのに必死になっていてお写真ありません
すみません

ペアのWein v. Kyoto Masudaコールネーム“ガブ”君は、
インディと全く両親一緒の後胎です
最初は私でもインディと見間違ったほど、そっくり。

父親は、言わずと知れたエンディ君
二人の大御所I訓練士さんを引き連れて、貫録たっぷり
10_20120626204743.jpg

なぜか自分ちの犬をほっといて、エンディ君をブラシする、
自称“ブラシの達人”の夫
12_20120626204741.jpg


先のWUSVの予選会では思ったような競技が出来ずに
悔しい思いをした山本君。

その後、所長さんがつきっきりで厳しい練習を積んで、
今回の成績につながりました
知らない人が見たら、ハラハラするような練習も、
所長さんがご自分の持っている技術(?)をすべて教えようとしてるのが伝わって・・・
ちょっぴり羨ましいような~

そして今回は惜しくも5位までの成績にとどかなかったT先生とテオ君。
そばで練習を見ていても、日毎に進化しているのがわかるほど。
来年はきっと世界の舞台で活躍してくれると思います。


さらに忘れてはいけないのが・・・
この方の競技を見るたびに(って、まだ2回しか見たことがないですが
『練習は裏切らない』と、言う言葉を思い出す4位の南郷訓練士さん。
何回か一緒に練習させていただいて、
練習に対する姿勢、競技本番での気迫!
本当に尊敬にあたいします
また是非一緒に練習させていただきたいと思います。

今回の予選会では、
すばらしい競技を見せてくれた1位の平井訓練士さん&ジークのペアを
はじめ、
1位から4位までがシュッツフントクラブの方々。
なぜにクラブの人たちがそんなに強いのか・・・

強さの理由は・・・・

そろそろ就寝時間が近づいてきたので、
また次回に
(まだ引っ張るんかっ

| 競技会 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

