PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会の記録:番外編(^^ゞ

ご存知の方は、ご存知なんですが・・・

予選会の公開練習の4月6日、
インディに前進の方向を教えるために、
インディのリードを持って、まっすぐに走らなければならない場面で・・・
素人丸出しで・・・転びました

転んだ瞬間にも左手に持っていたリードを放さなかったので、
その後、左肩が上がらない状態に

肩の腱板が切れてたら、全身麻酔で手術か~、と内心冷や冷や


幸いに少しずつは肩があげられるようになったものの、
今でも朝、布団を押し入れの上段に入れるのがちょっと苦労


今日、仕事の合間に、撮ってみましたMRI

2_20120426215248.jpg

放射線科医の読みは、腱板損傷疑いと上腕骨の挫傷(小さい骨折もあるかも)

関節専門の整形外科医からは、
“左肩腱板不全断裂と上腕骨頭の骨挫傷”と診断が
『痛みがとれるのには1か月程度』と。

はぁ~、1か月か~

ふと、・・・すでに・・・転んでから・・・3週間。
な~んだあと1週間で痛みがとれるんだ

連休明けには左手でもダンベルが投げられるまでになるかな?
あっ!右手でもまともに投げられないんでした

| その他 | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

当日、その危険性を予測して気をつけるようにアドバイスできずにすみません。
大事に至らずなによりです。

| M | 2012/04/27 08:25 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

返信する前にお会いしてしまったので(^^ゞ
今頃はまだイタリアでしょうか?

肩は、散歩や練習には全く問題なしです(^^)v
週末、楽しみにしています。

| ラムジー | 2012/05/06 19:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

