PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選考会の写真

選考会から早2週間。
やっとあの興奮(?)から覚めて、普段の生活に戻りつつある我が家。

そんなところへ、kosamiさんから嬉しい物が。
選考会の写真が沢山入ったCDをいただきました

あっ!その前に・・・
前回の日記で使わせていただいた写真をくださったレックス君のオーナーさん。
インディの息子であるレックス君のお写真もいただきましたので、
こちらに

インディの息子とは思えないほどのイケメンです
17_20120421212251.jpg

16_20120421212252.jpg


では、kosamiさんのご主人mitsuさん撮影の写真を
出来るだけ指導手が写ってないもののうち、ほんの一部を・・・

ウィルの追求
1_20120421212143.jpg

2_20120421212142.jpg

インディ服従
3_20120421212141.jpg

4_20120421212141.jpg

5_20120421212139.jpg

ウィル服従
6_20120421212139.jpg

7_20120421212218.jpg

8_20120421212217.jpg


インディ防衛
9_20120421212216.jpg

10_20120421212215.jpg

11_20120421212214.jpg

ウィル防衛
動画を見て初めて気がついたのですが、
この↓追捕の場面で、
このまま行ったら逃げるヘルパーさんの肘あたりを咬捕しそうな角度ですが
13_20120421212254.jpg

くるっとヘルパーさんの横に回って、袖のど真ん中を
14_20120421212253.jpg

ウィル、いつの間にこんなことが出来るようになってたんだろう

12_20120421212214.jpg

15_20120421212252.jpg


いつもの競技会の写真なら・・・
写真のこちら側はM所長さんやT先生。
でも、今回は自分たち。

私たちがインディやウィルとこんな風に競技が出来るなんて・・・
感慨ひとしおです


写真や動画を撮っていただいた皆様。
本当に良い記念になりました。
どうもありがとうございました。

| 競技会 | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どれも良いショットです~!

ラムジーさん、こんにちわ!

本当に早いもので選考会からもう二週間も過ぎてしまったのですね。
先日は、ラムジーさんご夫妻にお目にかかれて大変嬉しかったです。Indyに接することもできましたし!!
そして、大会にご夫婦揃って出場なされ競技を楽しんでおられることに、将来の日本のIPOに関わるアマチュアの理想的な姿を拝見したような気持ちになっております。
これからも、どうぞ、訓練の先輩として先を歩いて行っていただきたいと願っております。

また、近いうちにお目にかかれれば幸いです!

| サラサラサラサ | 2012/04/22 14:12 | URL | ≫ EDIT

レックス君、ほんとハンサムですね。(インディ君もハンサムですよ~)この目元とマズルはどこかで見たことあるような・・・。
主人のアマチュア写真使ってくださってありがとうございます。そそ、ラムジーさん+インディ君の追求がないのは、ビデオを撮らせてもらっていたからで~す。

| kosami | 2012/04/23 00:27 | URL |

サラサラサラサさんへ

こちらこそ、お声をかけていただいて嬉しかったです(^^)

防衛の出番を待っている時には、緊張で膝がガクガク震えてました(笑)
でも一歩歩き出したら、そこにあるのはいつもの練習場と同じ風景。所長さんに教えてもらったことを一つ一つ思い出しながら競技が出来ました(^^)

自分の足りないところも、痛感しましたし、本当に良い勉強になりました。
秋のチャンピオンシップには是非サラサラサラサさんも出場してくださいね。
一緒に競技会を楽しみましょう(^^)v

| ラムジー | 2012/04/25 22:25 | URL |

kosamiさんへ

本当に素敵な写真をありがとうございました。
指導手が写っている写真は、こっそり一人で楽しんでます(笑)

追求は・・・
ある訓練士の先生に「インディの鼻づかいはぴかいちだ」と言っていただいたのですが、
他の犬の追求をあまり見たことがないので、も一つ良さがわかってなくて(汗)
これから勉強します(^^ゞ

| ラムジー | 2012/04/25 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

