PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予選会終わりました(^^)

朝3時起きして3日間通った岐阜。
無事終わりました

結果の速報は、すでに所長さんがシュッツフントクラブのHPに載せてくださってます(早っ

まずは、トップ君とトップの成績で日本代表になられた益田所長さん
おめでとうございます。

10_20120408212714.jpg


トップ君は小さい時から知ってましたし、
最近はずっと訓練も一緒に見せてもらっていました。
練習では私が見てもちょっと不安なところもあったトップ君。
(所長さん、失礼な言い方ですみません
それが、競技会本番で最高の調子に持っていく・・・

今まで、インディが出ていたため、
ほとんど競技会を見に行ったことがなかったのですが、
今回の所長さんの競技を初めて生で見て、
本当にプロのすごさ、いや所長さんのすごさに大感動でした。

いや~、私たちって本当にすごい人に教えてもらってるんだ~

この数年、毎年2か月はインディを連れてヨーロッパで練習を積まれていた所長さん。
ご自分のトップ君は日本に残したままで・・・
だから、今回はどうしてもトップ君と一緒に世界へ行って欲しいと思ってました
今回の1席はインディの時と同じように嬉しいです

そして、2位と3位には、
九州と場所は離れていてもお仲間の石原訓練士さんと、
関東からの南郷訓練士さん
9_20120408212714.jpg

このお二方の女性訓練士さんの競技にもただただ感動。
本当に良いものを見せていただきました。
やっぱり競技会は生で見るもんですね~

ちなみに、日本代表の上位4犬はフォン キョウトマスダ犬舎。
補欠2ペアを含む全7ペアのうち5ペアの犬がキョウトマスダ犬舎でした


私と夫の競技は・・・
書きだしたらものすご~く長くなりそうなので
また明日にでもアップします。

本当に楽しく充実したこの週末。
関係者の皆様、お疲れさまでした~
そしてありがとうございました。

| 競技会 | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予選会大変お疲れ様でしたv-8
お二人とも立派な成績で、さぞ練習されたんだろうとお察しします。FCIの予選会も出場されるようでしたらまた頑張ってください。

| アベル父ちゃん | 2012/04/09 18:54 | URL |

アベル父ちゃんへ

気にかけていただいてありがとうございます。
練習しなかったとは言いませんが、訓練士さんの練習の量や内容に比べたら、練習したとは言えないかも、ですv-410
FCIは・・・
まだまだ課題が山積みなので、
もう少し次の競技会までは時間が必要だと。
秋のチャンピオンシップを目指してがんばります。

| ラムジー | 2012/04/09 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

