PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張って

週末は訓練に忙しくて、日記を書くのがおろそかになってしまいます
10日の土曜日も夜10時ころまで、服従と防衛の合同練習
日曜日は追求の練習です。

私たち二人を入れてアマチュア3名、訓練士さん4名、犬8頭。
印跡する所長さんも大変ですが、皆さんの“日本代表になるっ!”という
熱意はなみなみならぬものが。
本番でも実力を発揮して、みんなでオーストリアに行って欲しいと願ってます

さて、インディ。
今までどちらかというと前輪(前足)駆動傾向だったのですが、
プードルの兄ちゃんとの激しいプロレスごっこで、
かなり後輪に駆動力が

所長さんの奥様にも、
『後ろの太ももの筋肉が鍛えられてきましたね』とも言われたし
初めは簡単にルークに上手投げをされていたのが
http://youtu.be/BX1heZK9Zes
めったに転ばされなくなりました
障害飛越にも良い傾向が

今朝ももう1時間ほど2匹でじゃれ合って・・・
よく飽きもせずに遊んでると感心するほど。
でも、楽しみながら体が鍛えられるなら、
これほど良いことはないか


追求は、私が練習すればするほど、
なんだか雑になってきている気が・・・
所長さんには『上出来です』と言われたのですが、
私とインディのペアならばこれくらいで“上出来”という意味なのか
尋ねてみたところ、
『完璧ではないので、上出来です』
う~ん、まだまだ私がインディの邪魔をしてるんでしょうね~
ただ、『指導手の態度は訓練士かと思うほど』とも誉めて(?)いただいたので。
平日に私が出来るのは、所長さんとインディの追求の動画を見て、
ひたすらイメージトレーニング。

プロの方にとっては、そんなことで追求がうまくなるわけない!と言われそうですが、
所長さんとインディの追求のリズムを体に覚えさせることが
とりあえず、私の追求の第一歩です

| 訓練 | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

