PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本

今週はアジの競技会の関係で、
訓練所の前の河川敷で練習。

まず、インディ。
服従で気になっているのが持来と前進。
私の気持ちがそこばかりにいっていて、
“何か脚側で歩きにくいな~”と思っていたら、
早速、所長さんに基本姿勢を注意されました

インディと練習を始めた時に、
一番最初に“まず基本姿勢をしっかり”と教えてもらっていたのに、
練習を重ねていくにつれ、
いつのまにか基本姿勢への注意がおろそかになってました

基本姿勢でしっかりインディがまっすぐになっていないと、
インディの場合はかぶって脚側が悪くなる。
基本姿勢がきちんと出来ることが、すべての基本!ですね

行進中の“座れ”
6_20120311135457.jpg

行進中の“伏せ”からの呼び寄せ
7_20120311135456.jpg

行進中の“立止”、呼び寄せ
8_20120311135456.jpg

10_20120311135510.jpg

9_20120311135510.jpg

反壁持来と前進での伏せ
5_20120311135457.jpg

4_20120311135457.jpg

3_20120311135457.jpg


ウィルと夫は・・・
所長さんもびっくり(?)するほどの成長ぶり
競技会の本番ではどうなるかはわかりませんが。
問題があるとすれば・・・たぶん、夫の方。
少しでも本番に近い状況を、と、
夫ゼッケンを着けさせられてます
12_20120311143545.jpg

夫とウィルの行進中の“伏せ”です
ウィル、伏せはともかくとして、呼び寄せが良い感じ



昨日のウィルの追求の動画です
訓練所の前の河川敷でしたので、場所が狭いため
リードは短く持ってます。
画面でチラチラ舞ってる白いものは梅の花びらです。
春ですね~


| 訓練 | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

