PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会にむけて

日記の更新が滞ってます

決して練習をさぼっているわけではなく、
その反対で、週末は早朝から所長さんがつきっきりで訓練を

練習が終われば、日ごろの睡眠不足も重なって、
インディと昼寝
で、日記を書けずに

その上に、練習用にビデオも新しく購入して、
やっと今、ビデオとパソコンをつなぐことが出来て
(ビデオからパソコンのUSBへのつなぎ口が分からなかったので
早速、1月29日の練習風景
ウィルの持来です




シュッツフントクラブのHPにも載っていますので、
すでにご存じの方がほとんどだとは思いますが、
2012年オーストリアで開かれるWUSV世界選手権の日本代表を決める
選考会が4月の初めの週末にあります。

今回は、私とインディ、夫とウィルで参戦予定。
代表を目指す方々に混じって、素人が出るのは、かなりお邪魔かと思うのですが
本番(?)でインディやウィルがどう変わるのか、
練習の成果を自分自身で確かめる機会と思い出場することにしました。

見学に来られる方も多いので、
恥ずかしい競技をしないように、猛特訓中です

今日はこれから防衛訓練の日。
では、行ってきま~す

| 訓練 | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

